おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き もあ(白石萌愛)ちゃんフィギュアスケート女子/女子高生ミスコン2022に参加中|プーケット編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のプーケット編がスタートしました。

今回は女子新メンバーのもあ(白石萌愛)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き もあ(白石萌愛)ちゃんのプロフィール


名前:白石 萌愛(しらいし もあ)
生年月日:2004年4月22日
年齢:18歳 高校3年生(2022年9月時点)
血液型:O型
出身地:福岡県
好きな食べ物:梅
所属事務所:未所属

もあちゃんは、女子高生ミスコン2022に参加中なので、芸能事務所には未所属のようです。

4年間フィギュアスケートを習っていたそうで、体育が得意分野だそうです。

運動が得意で活発的にみえるもあちゃんですが、面倒くさがりやな面がありインドア派とのこと。

整った綺麗なお顔立ちのもあちゃんですが、福岡出身とのことなので、旅中の博多弁にも注目ですね。

今日好き もあ(白石萌愛)ちゃんは女子高生ミスコン2022に参加中


もあちゃんは現在女子高生ミスコン2022にも参加しているようです。

セミファイナリストまで残っているようです。

今日好き出演を機に益々人気が出ること間違いなしですね!

今日好き もあ(白石萌愛)ちゃんの恋愛模様


これまで付き合った人数は1人だそうです。

告白した人数は2人、告白された人数は1人とのこと。

彼氏としたいことは映画デートだそうです。

理想のタイプは「優しくてリードしてくれる人」とのこと。
継続で来てほしいメンバーは秋桜編のいさくんだったようです。

第1印象はいくせいくんとのことでした。

プーケット編でもあちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみですね。

今日好き関連記事


プーケット編 大奈(松井大奈)くん女子1番人気の男子メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケット編 いくせい(瀬戸郁成)くん恋愛に不器用なワイルド系男子

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケット編 りんか(横山莉華)ちゃん山本舞香と同じ美少女図鑑出身

uuuusan.hatenadiary.jp