おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きいくせい(瀬戸郁成)くん高1は体重100kg超⁈/努力型天然男子|プーケット編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」プーケット編の新メンバーが発表されましたね。

今回は、男子メンバーのいくせい(瀬戸郁成)くんについてまとめてみました。


今日好きいくせい(瀬戸郁成)くんのプロフィール


名前:瀬戸 郁成(せと いくせい)
生年月日:17歳
年齢:高校3年生(2022年9月時点)
出身地:静岡県
身長:173cm
所属事務所:未所属

少しあどけなさも残ったワイルドな雰囲気のイケメンさんですね。
配信では自慢の筋肉を披露したり男らしいイメージです。

ノンスタ井上さんのプーケット編での最押しだそうです。

いくせいくんは男子高生ミスコン2022に参加している為、まだどこの芸能事務所にも所属していません。

男子高生ミスコン2022参加中


いくせいくんは現在男子高生ミスコン2022に参加中です。

中部エリア代表で第4次選考まで進んでいるようです。

高校1年生までは体重が100kg近くあったそうで、今の姿からは想像ができないですよね。

努力家のイケメンさんということがわかります。

今日好きに参加することで、更に知名度が上がっていきそうですね。

いくせいくんがプーケット編でどのような恋愛をするのか楽しみですね!

今日好きいくせい(瀬戸郁成)くんの超一途な恋愛遍歴


イケメンないくせいくんですが、今まで付き合った人数は0人だそうです!

告白した人数は1人、告白された人数は2人だそうです。

中学1年生〜高校3年生の春までずっと同じ人が好きだったそうです。

その子を振り向かせる為に30kg程ダイエットしたとのこと。

超一途で、努力家ですよね。

いくせいくんの第1印象は、あすかちゃんでした。

いくせいくんのイケメンな見た目とは裏腹に、不器用で真っすぐな恋愛にスタジオでは好評でした。

彼女としたいことは遊園地デートだそうです。

今日好き関連記事


プーケット編注目の新メンバーきさき(寺島季咲)ちゃん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな・るるたい表参道Wデートのお店⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケット編新メンバーりんか(横山莉華)ちゃんは山本舞香を同じ美少女図鑑出身⇩

uuuusan.hatenadiary.jp