おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|しょう(髙橋翔)くんプーケット編から身長が伸びた?まだまだ成長中のイケメン男子|プーケット編・沖縄編・夏休み編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されましたね。

今回は男子メンバーのしょう(髙橋翔)くんについてまとめてみました。


今日好き|しょう(髙橋翔)くんのプロフィール


名前:髙橋 翔(たかはし しょう)
生年月日:2006年9月26日
年齢:16歳 高校2年生(2023年7月時点)
身長:181cm
出身地:東京都
趣味:バスケットボール・旅行
特技:歌唱・ビートボックス・英語
所属事務所:A-Team Group A-Light

同じ所属事務所には同じくプーケット編に参加するそら(中野蒼空)くんや木村魁希くんも所属しています。

インスタ、ツイッターTikTokなどSNSは、今日好きの参加が決まってから始めたようです。

TikTokでは慣れないダンス動画にプーケット編に一緒に参加したメンバーから優しいツッコミが入れられていました。

www.instagram.com


今日好き|しょう(髙橋翔)くんプーケット編から身長が伸びた?!

前回参加したプーケット編では身長が180cmと紹介されていたしょうくん

夏休み編2023では、身長が181cmと記されていました。

高校2年生まだまだ伸び盛りかもしれませんね。

今日好き|しょうくん制服アワード2023準グランプリ

「日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」制服アワード2023で、しょうくんは準グランプリを獲得しています。

2023年の男子のグランプリは池田大志くん、女子のグランプリには水戸由菜ちゃんが選ばれています。

今日好き関連記事


●今日好きプーケット編|ノンスタ井上最押しのいくせい(瀬戸郁成)くんはどんな人?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編|美人すぎる15歳きさき(寺島季咲)ちゃんは大手事務所所属

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな・るるたいの8カ月記念日のおしゃれすぎるお祝い

uuuusan.hatenadiary.jp