おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|だいな(松井大奈)くんメンズノンノ専属モデルオーディション2023ファイナリストに|プーケット編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のプーケット・ダナン編に参加した松井大奈くんがメンズノンノ専属モデルオーディションのファイナリストに選ばれたそうです。

今回は大奈くんのプロフィールや恋愛についてまとめてみました。


だいな(松井大奈)くんのプロフィール


名前:松井 大奈(まつい だいな)
生年月日:2005年7月4日
年齢:18歳
身長:180cm
出身地:埼玉県
所属事務所:未所属?
趣味:サッカー、古着屋巡り、映画鑑賞
特技:サッカー

サッカーをするが得意なようです。
ポジションはボランチだそうです。

小麦色の肌が印象的で、笑った顔が可愛らしいだいな君ですが、小顔でスタイルもですね。

だいなくんは見た目もかっこいいですが、声が特にイケメンとノンスタの井上さんは絶賛していました。

SNSには下北沢でのお買い物の様子もあがっており、古着屋巡りが好きなようです。

今日好きプーケット編|だいな(松井大奈)くんの恋愛は?

プーケット編では男子の1番人気でした。

これまでに付き合った人数は1人だそうです。

告白した人数は1人で、告白された人数は5人とのこと。

彼女としたいことは、制服ディズニーデートだそうです。

継続で来てほしいメンバーはあすかちゃんとのことでした。

そんなだいな君の第1印象では、まゆちゃんとあすかちゃんの名前をあげていました。

しかし、プーケット編ではどちらともカップル成立とはならず、旅を継続します。

今日好きダナン編|横山莉華ちゃんとカップル成立も破局

継続参加したダナン編では、第1印象では柳澤杏ちゃんの名前をあげます。

旅が進むにつれ、同じ継続メンバーとして参加した横山莉華ちゃんに惹かれ、りんかちゃんと見事にカップルとして成立します。

そして約4ヶ月の交際を経て、2023年4月29日に破局を報告しました。

だいな(松井大奈)くん|メンズノンノ専属モデルオーディション2023ファイナリスト

だいなくんはメンズノンノの専属モデルオーディション2023のファイナリストに選ばれたそうです。

メンズノンノと言ったら、言わずも知れた人気雑誌ですよね。

俳優の鈴鹿央士さんや今日好きの見届人の中川大輔さんも専属モデルを務めています。

www.instagram.com


関連記事


●今日好きプーケット編|ワイルド系イケメンのいくせい(瀬戸郁成)くんはどんな人?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編|しょう(髙橋翔)くん15歳の最年少男子メンバーとは

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編|りんか(横山莉華)ちゃんは山本舞香と同じ美少女図鑑出身

uuuusan.hatenadiary.jp