おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きサムイ島編|さんざ(久保田燦)くんYouTubeデビュー|今日好きのヤンキー?|ダナン編継続メンバー

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」ダナン編の新メンバーが発表されました。

今回はダナン編男子新メンバーのさんざ(久保田燦)くんについてまとめてみました。


今日好き|さんざ(久保田燦)くんのプロフィール


名前:久保田 燦(くぼた さんざ)
年齢:高校3年生
出身地:福井県
身長:184cm

今日好き|さんざ(久保田燦)くんがYouTuberデビュー

さんざくんが2022年12月27日にYouTubeデビューをしたそうです。

YouTubeで動画を投稿した理由はファンの子からの要望に応えたからだそうです。

さんざくん本人のYouTubeのやる気は20%しかないそうで、登録者数が1万人いかないと企画はしないそうです。

今後もさんざくんの動画が継続して観られるといいですね。

今日好き|さんざ(久保田燦)くんはヤンキー?どんな性格


見届人のノンスタ井上さんがさんざくんのことを「今日好き学園に殴り込みにきたヤンキー」と例えていました。

インスタやTikTokでも型にはまらず、破天荒で元気な姿の投稿が多いように思われます。

今日好きの旅で継続で来て欲しいメンバーにプーケット編に参加していたルナちゃんの名前をあげていました。

理由は可愛らしい見た目に反して大人っぽい見た目のギャップが良いとのことです。

さんざくんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね。

関連記事


●今日好きサムイ島編|たつや(南平達矢)くん高一男子ミスコン参加はいっせいくんがきっかけ|高校は航空高校?|ダナン編継続メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編新メンバープロフィールまとめ/新メンバー7人・プーケット編からの継続メンバーは2人

uuuusan.hatenadiary.jp


●ぜんおとカップルの破局理由は?|ぜんくんの報告文がおとちゃんに比べて冷たい?

uuuusan.hatenadiary.jp