おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き ぜんおとカップル破局/別れた原因は遠距離による考え方のずれ?今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」小夏編で成立したぜんおと(内田禅・田口音羽)カップルが11月9日に破局したことをそれぞれのSNSで発表しました。


ぜんおと破局報告


2022年11月9日にそれぞれのインスタのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好き小夏編で成立して、交際期間は約5カ月でした。

おとは(田口音羽)ちゃん以下全文⇩

「「今日、好きになりました。小夏編」でお付き合いさせて頂いた内田禅くんとお別れをしました。

一緒に過ごしていくうちにお互いの考え方にすれ違いが生まれてしまい、たくさん二人で話し合った結果です。

急な報告となってしまって申し訳ありません。

一緒に過ごした日々は全部楽しくて素敵な思い出で、ぜんくんには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、いろいろと助けていただいたり、相談に乗って頂いたスタッフの方や小夏編のみんなにも出会えて幸せです。

たくさんの方にぜんおとを応援していただき、おとはすごく幸せでした。
みなさん、本当にありがとうございました。

今後はそれぞれの活動を精一杯がんばっていきますので、これからもぜんくんとおとをよろしくお願い致します。」

ぜん(内田禅)くん以下全文⇩

「「今日、好きになりました。小夏編」で成立しお付き合いさせて頂いていた田口音羽さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまい申し訳ございません。
今後の音羽さんの活動を心より応援しています。

今まで応援して下さったファンの皆様、ありがとうございました。

色々な面々でお世話になったスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもファンの皆様に応援してもらえるように精一杯頑張りますので温かく見守って頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。」

ぜんおと破局原因は遠距離による考え方のすれ違い?


ぜんくんの破局報告には破局理由は書かれていませんでしたが、おとはちゃんの投稿には「考え方のすれ違いが生まれた」と書かれていました。

おとはちゃんが鹿児島、ぜんくんが熊本県遠距離恋愛で中々会うことが出来ず、LINEなどのやりとりだけではすれ違いが出てきてしまったのでしょうね。

最後に2人が会えたのは、8月28日にWEGO原宿で行われた「今日好き縁日」のイベントのようです。

ファンも多い2人なので残念ですね。

今後の2人の活躍を応援しましょう!

関連記事


●今日好き あきりんカップ破局/原因は価値観の違い?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き ゆうはるカップ破局原因/遠距離は難しかった

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き ゆきの(千葉雪乃)ちゃん日本一可愛い新メンバー/女子高生ミスコン2021グランプリ

uuuusan.hatenadiary.jp