おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きサムイ島編|りさ(坂本理紗)ちゃんはクウォーター?|7人組みアイドル|小夏編継続メンバー

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」サムイ島編の参加メンバーが発表されました。

今回は小夏編からの継続メンバーりさ(坂本理紗)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|りさ(坂本理紗)ちゃんプロフィール

名前:坂本 理紗(さかもと りさ)
生年月日:2005年6月10日
年齢:17歳 高校2年生(2023年1月時点)
出身地:千葉県
身長:159cm
趣味:お菓子作り
特技:足が速いこと
所属事務所:A-Team Group A-Light

目鼻立ちがはっきりとした綺麗なお顔のりさちゃんですが、実は「クウォーター」だそうです。

ハーフは1/2、クウォーターは1/4なので、もしかしたら3か国以上の血が流れているかもしれません。

同じ所属事務所には今日好きの皐月・セブ島プーケット編に参加したそら(中野蒼空)くんやダナン編のこうき(髙橋紅輝)くんもいます。

今日好き|りさ(坂本理紗)ちゃんは7人組アイドル

りさちゃんはイディオム(IIIIIIIDIOM)という7人組みアイドルグループの青色担当として活動しています。

デビューは2022年12月4日に、渋谷DIVEで行ったそうです。

デビューしたばかりのアイドルグループなので、これからの活躍に期待ですね。

今日好き|りさ(坂本理紗)ちゃん小夏編は一途に想うも不成立

りさちゃんは今日好き小夏編からの継続メンバーとして参加しています。

小夏編ではぜん(内田禅)くんを一途に想うも、おとは(田口音羽)ちゃんと三角関係の末に、不成立で旅を終えます。

■今日好き|ぜんおと破局理由は遠距離による考え方のズレ?|今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp


リベンジのサムイ島編ではりさちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみですね。

関連記事

●今日好きサムイ島編|みさき(佐野実咲)ちゃん恋愛番組オーディションのグランプリ

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きサムイ島編|こはる(黒江心温)ちゃん元アイドル&Popteenモデル|女子高生ミスコン2022準グランプリの多才女子

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きサムイ島編|あいみ(伊藤愛依海)ちゃんegg読者モデル?|性格は努力家

uuuusan.hatenadiary.jp