おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

木村魁希(かいき)くん2024年4月から日テレ「ZIP!」の「キテルネ!」新リポーターに、過去には今日好き冬休み編にも出演

AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「今日好き 冬休み編」に出演していた”かいき(木村魁希)くん”が2024年4月から日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」内の流行ニュース紹介コーナー「キテルネ!」の新リポーターに加入しました。


木村魁希(かいき)くんプロフィール

名前:木村 魁希(きむら かいき)
生年月日:2001年5月16日
年齢:22歳(2024年4月時点)
出身地:茨城県
身長:180cm
趣味:映画鑑賞・スポーツ鑑賞
特技:水泳・サッカー
所属事務所:A-TEAM GROUP
過去の交際者:小浜桃奈ちゃん


同じ所属事務所には、AbemaTV人気恋愛リアリティショー「今日好きプーケット編」に出演していた髙橋翔くんや同じく「今日好きの夏休み編」に出演していた小幡海潤くんがいます。


木村魁希(かいき)くん|優里さん楽曲メリーゴーランドMV出演

映画「かがみの孤城」の主題歌、優里さんの楽曲「メリーゴーランド」のMVに出演したそうです。

MVは映画「がかがみの孤城」で声優を務めている當真あみさんが主役で、かいきくんはその彼氏役として出演しています。

温かくも切ない高校生の恋愛ストーリーが描かれています。

ファンからは、かいきくんの擬似彼女が体験できると喜びのコメントもありました。

日本テレビZIP!」内の流行ニュース紹介「キテルネ!」リポーターに

2024年4月から日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」内の流行ニュース紹介コーナー「キテルネ!」の新リポーターに加入しました。

かいきくんの他にもオオカミちゃんシリーズに出演していた”鈴木ゆうかちゃん”やわたなべ麻衣ちゃんもリポーターとして活躍しています。

爽やかなかいきくんに朝の情報番組はぴったりですね!

www.instagram.com


木村魁希(かいき)くん|今日好き冬休み編出演

かいきくんはAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。冬休み編」に出演しています。

冬休み編では当時高校1年生だった年下の”小浜桃奈ちゃん”とカップルとして成立します。

2019年11月16日に交際がスタートして、交際期間は約5ヶ月でした。

www.instagram.com



www.instagram.com