おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|みく(田中碧空)ちゃん影山優佳ちゃん似のおっとり雰囲気とはんなり京都弁の癒し系美少女|卒業編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの“みく(田中碧空)ちゃん”についてまとめてみました。


みく(田中碧空)ちゃんプロフィール

www.instagram.com

名前:田中 碧空(たなか みく)
生年月日:2005年5月6日
年齢:18歳 高校3年生
身長:160cm
出身地:京都府
血液型:B型
趣味:映画鑑賞・読書・散歩・音楽を聴くこと
特技:陸上・書道・サッカー
MBTI:ENFP-A
所属事務所:エーライツ

同じ所属事務所には、髙橋翔くんや木村魁希くんがいます。

みく(田中碧空)ちゃん今日好き卒業編出演

みくちゃんはAbemaTVで2024年1月8日にスタートする「今日、好きになりました。卒業編」に出演します。

みくちゃんの過去の恋愛経験は

告白した人数:0人
告白された人数:13人
付き合った人数:3人
好きなタイプ:賢い・優しい・一般常識がある・自分を溺愛してくれる人
彼氏としたい事:ディズニーデート

旅への意気込みは「気になる人が出来たら自分からガンガン2ショットや隣を誘って楽しい旅にしたいです。」とのことでした。


旅中はおっとりとした雰囲気とはんなりとした京都弁でとても癒しキャラでした。

www.instagram.com