おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|めいり(永松芽麗)ちゃん「高校3年生で最後の彼氏を見つけたい」|台北編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」台北編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”めいり(永松芽麗)ちゃん“についてまとめてみました。


めいり(永松芽麗)ちゃんプロフィール

名前:永松 芽麗(ながまつ めいり)
生年月日:2005年10月2日
年齢:18歳 高校3年生(2023年10月時点)
身長:167cm
出身地:神奈川県
所属事務所:トイボックスエージェント

www.instagram.com


めいり(永松芽麗)ちゃん|今日好き台北

めいりちゃんは2023年10月16日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好き台北編」に参加します。

めいりちゃんの恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:2人
付き合った人数:3人
好きな異性のタイプ:背が高くて頼りがいがある

今日好きに参加した理由は、「高校3年生で最後の彼氏を作ること。自分のことを考えてくれる自分もそう思えるような人を探しにきました」とのことでした。

憧れている恋愛は、友達のようなラフな関係でいられることだそうです。

めいりちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!