おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”ひろむ(富口大夢)くん”恋愛経験0のスマートな博多弁男子|プサン・台北編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きなりました」通称「今日好き」台北編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの“ひろむ(富口大夢)くん”についてまとめてみました。


ひろむ(富口大夢)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:富口 大夢(とみぐち ひろむ)
生年月日:2008年1月15日
年齢:16歳 高校2年生(2024年5月時点)
出身地:福岡県
身長:173cm
兄弟構成:兄(妹1人)
所属事務所:未所属

ひろむくんの夢は仮面ライダーだそうです。

本島純政くんや簡秀吉も今日好きの過去の出演メンバーなので、数年後の仮面ライダーになっているかもしれませんね。

www.instagram.com


ひろむ(富口大夢)くん|今日好き台北

ひろむくんは2023年10月16日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好き台北編」に参加します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:0人
付き合った人数:0人
好きな異性のタイプ:素直で元気な人

リアクションもはしゃいだり、元気な子が好きだそうです。

今日好きの旅に参加した理由は、「恋愛経験がないので初彼女を作って楽しみたい」だそうです。

ひろむくんが今日好きの旅で、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


ひろむ(富口大夢)|今日好き台北編結果

第1印象から"めいりちゃん"に想いを寄せるも、フラれてしまいます。(出演時は高校1年生)

www.instagram.com


ひろむ(富口大夢)|今日好きプサン

ひろむくんは2024年5月6日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。プサン編」に出演します。

今日好きの旅は、台北編に続き2回目の継続参加になります。

旅の意気込みは「前回の旅で緊張しちゃったまま終わっちゃって(フラれちゃって)、悔しかった。また継続して本気の恋して可愛い彼女作りたい」
「弟感あるって言われてフラれちゃったんで、今は高2になったし少しは大人っぽいところを魅せたいな」との事です。

ひろむくんがプサン編でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


ひろむ(富口大夢)くん|高一ミスターコン2023ファイナリスト

ひろむくんは2023年の高一男子ミスコンでファイナリストまで選ばれています。

同年の男子高生ミスターコンにもエントリーしており、現在、敗者復活戦に参加しているそうです。