おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

仮面ライダーガッチャード主人公|一ノ瀬宝太郎役じゅんせい(本島純政)くんのプロフィールや過去の恋愛まとめ| 今日好き卒業編2022

2023年9月3日(日)朝9時から放送開始予定の『仮面ライダーガッチャード』主人公の一ノ瀬宝太郎役の本島純政くんについてまとめてみました。


じゅんせい(本島純政)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:本島 純政(もとじま じゅんせい)
生年月日:2005年1月5日
年齢:18歳
出身地:東京
身長:176cm
特技:ギター
趣味:ギター・映画鑑賞・ドラマ鑑賞
所属事務所:Amuse

所属事務所のAmuseには、2023年3月3日に所属しています。

事務所に所属すること自体が初めてだったようで、宣材写真の撮影がとても緊張したそうです。

同じ事務所には俳優の福山雅治さんや吉高由里子さんなど有名俳優が沢山所属しています。

本島純政くん今日好き卒業編2022での恋愛

2022年2、3月にAbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編2022に参加しています。

イケメンで気遣いの出来る純政くんは、2人の女の子に想いを寄せられますが、最終的には高一ミスコン2021グランプリの大野瑞希さんとカップルとして成立します。

しかし、同年2022年6月17日にインスタグラムのストーリーでそれぞれ破局を報告。

交際期間は役4ヶ月でした。

破局理由は、「価値観のすれ違い」と綴っていました。

www.instagram.com


本島純政くん破局報告文|今日好き

【ご報告】
じゅんみずを応援してくださっている皆様
この度「今日、好きになりました。卒業編2022」で成立し、お付き合いさせていただいている大野瑞希さんとお別れすることになりました。

価値観のすれ違いもあり、瑞希さんと何度も互いに話し合った結果、これからはお友達として仲良くしていくことになりました。

じゅんみずを応援してくださっている皆様、いつも番組を観て下さり応援や温かいメッセージを沢山お送りくださり、ありがとうございます。

僕にとって日々の助みですし、本当に嬉しいです。
有難うございました。

この様なご報告となり恐協ですが、今後はそれぞれの道で頑張って参りたいと思いますので応援して頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

本島純政

www.instagram.com


大野瑞希ちゃん破局報告文|今日好き

この度、今日好きになりました。卒業編で成立した、じゅんせいくんとお別れすることになりました。

喧嘩とかではなく、お互いの価値観の違いなどがあって話し合ってお別れするという結果になりました。

短い間でしたが、じゅんみずを応援して下さったファンの方々、スタッフの皆様ありがとうございました!

じゅんせいへ
短い間だったけど、遠距離でなかなか会えなかったけど、電話してくれたりありがとう。

突然のご報告申し訳ございません。
これからも一人一人の活躍を見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

大野瑞希ちゃんは2023年3月頃から、純政くんと真逆の印象の年上の彼氏と交際中のようです。

www.instagram.com