おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き❘みずき(大野瑞希)ちゃん❘高一ミスコングランプリ❘卒業編2022新メンバー

AbamaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」の卒業編が始まりました。

今回は新メンバーのみずき(大野瑞希)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

今日好き❘みずき(大野瑞希)ちゃんのプロフィール

名前:大野 瑞希(おおの みずき)

出身地:大阪府

生年月日:2005年7月15日

年齢:16歳 高校1年生(2022年2月時点)

身長:163cm

特技:料理

彼氏としたいこと:ユニバデート

芸能事務所:未所属

 

みずきちゃんは日本で1番可愛い高校1年生を決めるコンテストである「高一ミスコン」のグランプリに選ばれています。

 

高校1年生には見えない程、大人っぽく垢抜けている印象ですよね。

 

高一ミスコンの応募条件に「特定の事務所に所属していない方」があるので、みずきちゃんはまだ芸能事務所には所属していないようです。

今日好き卒業編2022❘恋愛模様

みずきちゃんが参加している今日好き卒業編2022には、継続メンバーが多く参加しており、女子メンバーの中では1人新メンバーです。

 

継続メンバーがモテる傾向になる今日好きですが、1話目の男子の第一印象では、人気継続メンバーのあやの(増田綾乃)ちゃんと同じくらい人気がありました。

 

みずきちゃんを第一印象に選んだ男子は3人いました。

新メンバーなのに人気が高かったですね。

 

逆にみずきちゃんが第一印象で名前を挙げたのは、じゅんせいくんとれおくんの2人でした。

 

今後どんな恋愛に発展していくか楽しみですね。

 

高校1年生と最年少メンバーで、女子の中ではただ一人の新メンバーなので心細いとは思いますが、頑張ってほしいです!

今日好き❘みずき(大野瑞希)ちゃんは高一ミスコングランプリ

みずき(大野瑞希)ちゃんは日本一かわいい高校一年生を決めるコンテスト、通称「高一ミスコン2021」でグランプリを獲得しています。

 

高一ミスコンは、プリクラやSNSでエントリーや審査をします。

また、同世代である女子高生らが選ぶという、一般的なオーディションとは少し違ったミスコンプロジェクトです。

 

同世代の女子から票を集めるのは中々に大変そうですよね。

 

みずきちゃんはミスコンのような大きな舞台を勝ち抜いてきただけあって、落ち着きがあり、周りに気を使える立ち振る舞いもすごく素敵ですよね。

今日好き卒業編2022❘みずき(大野瑞希)ちゃんまとめ

今回は今日好き卒業編2022に参加しているみずき(大野瑞希)ちゃんについてまとめてみました。

 

みずき(大野瑞希)ちゃんは、自分の意見をしっかり持っていて、ゆな(水戸由菜)ちゃんのようなサバサバ系女子な雰囲気がありますよね。

uuuusan.hatenadiary.jp

16歳最年少の新メンバーらしく、臆せず思いっきり恋愛してほしいですね。