おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ちひろ(早瀬千潤)くん実力派人気アイドル|卒業編2022

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」の卒業編2022に参加している新メンバーちひろ(早瀬千潤)くんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

今日好き|ちひろ(早瀬千潤)くんのプロフィール

名前:早瀬 千潤(はやせ ちひろ

生年月日:2004年3月18日

年齢:17歳 高校3年生(2022年2月時点)

出身地:和歌山県

身長:165cm

特技:ゲーム

趣味:映画鑑賞

芸能事務所:Fore Production

彼女としたいこと:制服ディズニーデート

 

高校3年生の最年長メンバーですが、人懐こっい笑顔で接しやすそうな印象ですよね。

 

TikTokやインスタにもあざと可愛いちひろくんの姿がたくさんあがっていました。

 

所属している芸能事務所のFore Productionは、所属しているタレントが全員アイドルで、合計で4つのアイドルグループが所属しています。

ちひろくんもその中の1つに所属しています。

 

今日好き|ちひろ(早瀬千潤)くんは現役アイドル

ちひろ(早瀬千潤)くんはFirst Fl∞r(ファーストフロア)という7人組の男性アイドルグループに所属している現役アイドルです。

 

ちひろくんのグループへの加入日は2021年5月3日で、担当カラーはオレンジだそうです。

 

2021年7月27日に発売された初のシングルCD「FLY HIGH」がデイリーオリコンランキングで1位を獲得。

ウィークリーオリコンランキングで9位を獲得しており、実力と人気のあるグループのようです。

 

ちひろくんは登場シーンから可愛らしさが溢れていましたよね。

アイドルと言われても違和感ないですね。

今日好き卒業編2022年|ちひろ(早瀬千潤)くんの恋愛

今日好き卒業編2022のちひろ(早瀬千潤)くんは、第一印象でかれん(崎代夏怜)ちゃんとあやの(増田綾乃)ちゃんの2人の名前を挙げていました。

 

一方で女子からの第一印象では、かれんちゃんとみるき(雨宮未苺)ちゃんから名前が出ていました。

 

なんと、ちひろくんとかれんちゃんが第一印象の時点では両想いということです。

uuuusan.hatenadiary.jp

ですが、第1話では、両想いのかれんちゃんとはツーショットが出来ておらず、みるきちゃんから猛アタックを受けていました。

 

女の子に素直にアピールされると嬉しいですよね。

 

今後、ちひろくんの恋愛がどのように進んでいくか楽しみですね。

今日好き卒業編2022|ちひろ(早瀬千潤)くんまとめ

今回は今日好き卒業編2022に参加しているちひろ(早瀬千潤)くんについてまとめてみました。

 

ちひろくんは和歌山県出身で、First Fl∞r(ファーストフロア)というアイドルグループで現役アイドルとして活躍しています。

 

First Fl∞rのシングル曲「C’mon!MIRAI!!」は、フットボールアワーの後藤さんがMCをしている日本テレビ系の「ウチのガヤがすみません!」の2月のエンディングテーマ曲に選ばれています。

 

ちひろくんとFirst Fl∞r(ファーストフロア)の今後の活躍から目が離せませんね。