おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|てる(川端輝)くん高身長でお料理男子!高一男子高生ミスコン2023グランプリ|プサン・ニャチャン編・夏休み編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました」通称「今日好き」の新シーズンのメンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”てる(川端輝)くん”についてまとめてみました。


今日好き|てる(川端輝)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:川端 輝(かわはし てる)
生年月日:2007年10月19日(2024年4月時点)
年齢:16歳 高校2年生
出身地:滋賀県
身長:172cm
所属事務所:未所属

EXILE FANTASTICS佐藤大樹くんが好きで、ライブにも行っているそうです。

お料理男子の一面もあり、学校のお弁当を自分で手作りして持って行っているそうです。

高校1年生で学校も始まったばかりで、大変なのにすごいですよね!

www.instagram.com


てる(川端輝)|今日好き夏休み編2023

てるくんは「今日、好きになりました。夏休み編2023」に出演しました。
過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:7人
付き合った人数:0人

夏休み編2023では、Popteen専属モデルの向井怜衣ちゃんに一途に思いを伝えるも成立とはなりませんでした。

www.instagram.com



てる(川端輝)|今日好きニャチャン編

てるくんは2024年4月1日スタートのAbemaTV「今日好きニャチャン編」にリベンジ出演します。

夏休み編2023出演時は171cmだった身長も1cm伸び、172cmと少し大きく大人になってリベンジとなります。

ニャチャン編の第一印象は”村重エリカちゃん”、”早坂ゆうちゃん"、”谷田ラナちゃん”をあげていました。

ゆうちゃんも第一印象で”てるくん”の名前をあげており、第一印象の時点では両思いとなっています。

てるくんが今日好きニャチャン編でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


てるくんニャチャン編結果

てるくんは、第1印象にあげていた”早坂ゆうちゃん”と”村重エリカちゃん”の2人で迷っていました。

最終話でゆうちゃんから告白を受けるも、自分の気持ちはエリカちゃんあると伝えフッてしまいます。

一方でエリカちゃんからは「好きになりきれなかった」とフラれ、誰とも成立する事はできず旅は終了となりました。

www.instagram.com


てる(川端輝)|今日好きプサン編出演

てるくんは2024年5月6日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。プサン編」に出演します。

今日好きの旅は夏休み編2023・ニャチャン編と続く3回目の継続参加となります。

旅の意気込みは「前回は来てもらっただけで自分からは行けなかったので、今回は自分から積極的にっていう旅をしたい」との事です。

「今回こそは3度目の正直という事で成立したいです!」とのことでした。

てるくんがプサン編でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


てる(川端輝)くん|高一男子高生ミスコングランプリ

てるくんは高一男子高生ミスコン2023でグランプリを獲得したそうです。

今日好きフーコック島編・パタヤ編に参加した池田大志くんは、高一男子高生ミスコン2022の準グランプリを獲得しています。

www.instagram.com


川端輝くん|日本制服アワード2024準グランプリ

川端輝くんは、原宿発の制服ブランドCONOMiが主催する「日本制服アワード2024」に参加して準グランプリを獲得しています。

男子のグランプリはnicolaメンズモデルの内田蓮くんが受賞しました。

www.instagram.com