おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ねねはるカップル破局|別れた理由は「価値観のスレ違い」「お互いの気持ちに温度差ができた」

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」パタヤ編で成立した“ねねはる”カップル(古園井寧々長谷川脩士)が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|ねねはるカップ破局報告

2023年7月12日にインスタグラムのストーリーにて破局したことをそれぞれ報告しました。

2023年4月23日に交際がスタートして、交際期間は約2ヶ月でした。

ねね(古園井寧々)ちゃん破局報告文

「ご報告」

「今日好きになりました。パタヤ編」でお付き合いをさせていただいた長谷川備士くんとお別れをしました。

急な報告になってしまってごめんなさい。

一緒に過ごしていくうちに価値観のすれ違いが生まれてしまい、お別れすることになりました。

一緒に過ごした旅の間、笑顔が絶えないくらい楽しかったです。
脩士くん、ありがとう!

ねねはるを応援してくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。

今後もそれぞれの活動を精一杯頑張っていくので、温かく見守ってくださると嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

古園井寧々

www.instagram.com


はせはる(長谷川脩士)くん破局報告文

ご報告。

「今日、好きになりました。パタヤ編」でお付き合いさせて頂いていた古園井寧々さんとお別れすることになりました。

突然の報告となり申し訳ありません。

一緒に過ごしていく中で、お互いの気持ちの温度差ができ、今回お別れをすることになりました。

寧々との過ごした時間はかけがえのない時間となりました。
ねねほんとにありがとう!大好きでした!

ねねはるを応援してくださったファンの方々、関係者の皆様本当にありがとうございました。

これからも個人での活動を精一杯頑張っていくので応援よろしお願いします。

長谷川脩上

www.instagram.com


今日好き|ねねはる破局理由は価値観のすれ違い?

破局理由について、ねねちゃんは「価値観のすれ違いが生じた」はせはるくんは「お互いの気持ちに温度差ができた」と異なる理由を綴っていました。

パタヤ編は全カップル交際期間が短かったので少し悲しいですね。

関連記事

◉今日好き|こうあんカップ破局|こうきくんがTikTokに意味深投稿|まだ杏ちゃんに未練ありか?

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好きパタヤ編|じゅんゆのカップ破局|別れた理由はじゅんのすけくんの嘘?暴露配信の真相は?

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好きパタヤ編|そのはるカップルスピード破局|別れた理由は考え方のズレ

uuuusan.hatenadiary.jp