おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

高一ミスコン2023グランプリ|おとは(世古乙羽)ちゃんコンテストのグランプリを総ナメ!大注目の可愛すぎる高校1年生

高一ミスコン2023でグランプリを受賞し、女子高生ミスコンとの初のW受賞を狙う可愛すぎる高校1年生おとは(世古乙羽)ちゃんについてまとめてみました。


おとは(世古乙羽)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:世古 乙羽(せこ おとは)
生年月日:2008年1月27日
年齢:15歳 高校1年生(2023年8月時点)
出身地:千葉県
趣味:歌・ダンス・料理
特技:ダンス

おとは(世古乙羽)ちゃんジュニア・アース・ジャパン準グランプリ

おとはちゃんは2021年12月に、世界4大ミスコンの1つのミス・アース・ジャパンが開催する“ジュニア・アース・ジャパン日本大会”で準グランプリを獲得しています。

対象年齢が10〜18歳のコンテストで、おとはちゃんは13歳にして準グランプリを獲得しています。

年上のお姉さん達も沢山応募している中で準グランプリなんてすごいですよね!

おとはちゃんmiss viviana japan2023グランプリ

おとはちゃんは2023年2月に”miss viviana japan“でグランプリを獲得しています。

このコンテストは女性起業家または独立を目指している人のミスコンだそうです。

応募条件は
・日本在住の日本国籍の人
個人事業主又は経営者として活動している人(ライバーやフリーランスも対象)

応募条件が広く、魅力的な大人の女性も参加する大会でグランプリを獲得しています。

おとは(世古乙羽)ちゃん|高一ミスコングランプリ

おとはちゃんは2023年の高一ミスコンでグランプリを獲得しています。

女子高生ミスコンとの初のW受賞も狙っているそうです。

様々なコンテストに参加しているおとはちゃんは、ステージパフォーマンスも堂々としていました。

おとはちゃんならW受賞も夢じゃないですね!

おとは(世古乙羽)ちゃんは11歳からアイドル

おとはちゃんは2019年3月の11歳で“こにゃんこ”のメンバーとしてデビューします。

2020年2月に“Runup!!”に移籍、約1年後に脱退します。

2021年4月に“RepiDoll”に結成メンバーとして加入し、2023年7月に脱退。

11歳からアイドルをやっており、ダンスは得意のようです。

得意なスタイルはヒップホップとロックだそうです。

おとは(世古乙羽)ちゃんJAPAN TEENS AWARDグランプリ

“JAPAN TEENS AWARD”は古来から日本が美しいとしてきた女性本来の美しさを体現できる10代の女性を発掘し、日本の未来へ繋いでいくことを目的としたコンテストだそうです。

おとはちゃんは中学1年生〜中学3年生まで対象のローティーンズ部門でグランプリを獲得しています。

様々なコンテストのタイトルを総なめにしているおとはちゃん
今後の活躍からも目が離せませんね!