おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ケイトアレックスくん元カノは純アメリカ人で英語がペラペラ|高校は興國高等学校?|卒業編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの“ケイトアレックス”くんについてまとめてみました。


ケイトアレックスくんプロフィール

www.instagram.com


名前:ケイト アレックス
生年月日:2006年6月27日
年齢:17歳 高校2年生
出身地:大阪
身長:176cm
高校:興國高等学校
血液型:A型
特技:英語
趣味:サッカー・テニス・映画・洋楽を聴く事
MBTI:ENTP-T

アレックスくんは大阪市天王寺区にある「興國高等学校」に通っており、高校の公式TikTokにも出演しています。

男子校でスポーツが盛んな高校だそうです。

ハーフのアレックスくんは英語が話せて英語の歌も歌えるそうで、好きな歌手はジャスティンビーバーだそうです。

以前付き合っていた彼女は純アメリカ人で会話は英語でしていたそうです。

また、アレックスくんは古着が好きだそうで、SNSには古着屋巡りをしている写真が投稿されています。

アレックスくん|男子高生ミスコン2023準グランプリ

ケイトアレックスくんは男子高生ミスターコンテスト2023で準グランプリを獲得しています。

ちなみに、2023年の男子高生ミスコンのグランプリは植野花道くんが獲得しています。

www.instagram.com


アレックスくん|今日好き卒業編に出演

ケイトアレックスくんは、AbemaTVで2024年1月8日スタートの「今日好き卒業編」に出演します。

アレックスくんの過去の恋愛経験は
告白した人数:3人
告白された人数:2人
付き合った人数:1人
彼女としたい事:食べ歩き
今日好きの旅への意気込みは「初めての旅で上手く出来るかわかんないけど、恥ずかしがり屋だけど自信持って積極的にいけたらと思います」との事でした。

正統派イケメンなアレックスくんですが、男子校に通っている事もあり高校生活では彼女が出来た事がないそうです。

初めて付き合った彼女は純アメリカ人でお互い英語で会話をしていたそうです。

アレックスくんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com