おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|米山颯太(そうた)くん林奇跡くんと同じ事務所の関西弁の好青年|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”そうた(米山颯太)くん”についてまとめてみました。


米山颯太(そうた)くんプロフィール


www.instagram.com


名前:米山 颯太(よねやま そうた)
生年月日:2005年10月21日
年齢:18歳 高校3年生(2024年2月時点)
出身地:大阪府
身長:
血液型:A型
MBTI:INFP-T
趣味:音楽・ポケモン
所属事務所:MKrooom

同じ所属事務所には、今日好き台北編の林奇跡くんがいます。

そうたくんは学校の部活動では、陸上部に所属していたそうです。

米山颯太(そうた)くん|今日好き九龍編

そうたくんは、2023年11月20日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。九龍編」に参加します。

過去の恋愛経験は、
告白した人数:1人
告白された人数:8人
付き合った人数:2人
好きな異性のタイプ:笑顔が可愛くて明るい子

今日好きの旅に参加した理由は「今まで恋愛を積極的にアタック出来なかったので、今回こそは積極的にアピールして素敵な恋愛ができたらと思って参加しました。」とのことです。

旅への意気込みは「元々、喋りが得意ではなかったんですけど、自分から声を掛けたり、行動に移すことを大切にして、全力で元気いっぱい笑顔で頑張りたい」とのことでした。

そうたくんが今日好きの旅で、どんな恋愛をするのか楽しみですね!