おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|中川そらちゃん過去には4年以上交際が続いた彼氏も!自分から積極的に行けるように頑張る|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は、女子メンバーの“中川そら”ちゃんについてまとめてみました。


中川そらちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:中川 そら(なかがわ そら)
生年月日:2006年2月14日
年齢:17歳 高校3年生
出身地:神奈川県
身長:158cm
足のサイズ:23cm
特技:HIPHOPダンス
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞
所属事務所:Incubation(インキュベーション)

同じ所属事務所には、山之内すずちゃんや横田未来ちゃん、折田涼夏ちゃんが所属しています。

中川そらちゃん|今日好き九龍編

そらちゃんは、2023年11月20日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。九龍編」参加します。

過去の恋愛経験は、
告白した人数:0人
告白された人数:5人
つきあった人数:3人

今日好きの旅に参加した理由は「元々、今日好きが好きで観ていて、高校3年生で卒業しちゃうので、新しい出会いが欲しいな。」と思ったからだそうです。

過去には4年以上も付き合っていた人がいたそうです。

旅への意気込みは「積極的に自分からいけないんですが、今回の旅は積極的に行けるように頑張りたい」とのことでした。

そらちゃんが今日好きの旅で、どんな恋愛をするのか楽しみですね!