おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|はる(矢口桜咲)ちゃん最年長おっとりとしたメンバーのお姉さん|170cm高身長でモデル体型|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”はる(矢口桜咲)ちゃん”についてまとめてみました。


矢口桜咲(はる)ちゃんプロフィール


www.instagram.com


名前:矢口 桜咲(やぐち はる)
生年月日:2006年3月21日
年齢:17歳 高校3年生(2023年11月時点)
出身地:東京
身長:170cm
所属事務所:エイチジェイ

サンリオで好きなキャラクターは“ポチャッコ”出そうです。

矢口桜咲(はる)ちゃん|今日好き九龍編

はるちゃんは、2023年11月20日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。九龍編」に参加します。

過去の恋愛経験は、
告白した人数:1人
告白された人数:8人
付き合った人数:5人
好きな異性のタイプ:背が自分より高い・顔が良い・優しい人

今日好きの旅に参加した理由は「高校3年生で高校生活が終わってしまうので、最後にイケメンな人と恋愛をしたくて参加しました。」とのことです。

アピールポイントは「今、高校3年生で1番歳上の立場になるので、歳下の子が来たらお姉さんみたいな感じで頑張ろうと思います(笑)」とのこと。

旅への意気込みは「この旅で絶対に成立したいので頑張ります!」とのことです。

はるちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!