おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|松田謙希(ゆずき)くん特技はムエタイ?!スポーツ万能な活発男子|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”ゆずき(松田謙希)くん“についてまとめてみました。


松田謙希(ゆずき)くんプロフィール


www.instagram.com


名前:松田 謙希(まつだ ゆずき)
生年月日:2006年8月25日
年齢:17歳 高校2年生(2023年11月時点)
出身地:千葉県
身長:
特技:野球・水泳・ムエタイ・縄跳び


松田謙希(ゆずき)くん|今日好き九龍編

ゆずきくんは、2023年11月20日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。九龍編」に参加します。

過去の恋愛経験は、
告白した人数:2人
告白された人数:5人
付き合った人数:2人
好きな異性のタイプ:好きになったら

今日好きの旅に参加した理由は「高校生活が半分終わってしまって、あまり青春っぽい事が出来なかったので青春がしたいと思って参加させていただきました。」

旅への意気込みは「絶対可愛い彼女を作って日本に帰りたいです!」とのことでした。

ゆずきくんが今日好きの旅で、どんな恋愛をするのか楽しみですね!