おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんTHE・男!男らしいリードしてくれる人がタイプ|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん“についてまとめてみました。


工藤瑠蒔愛(るしあ)ちゃんプロフィール


www.instagram.com


名前:工藤 瑠蒔愛(くどう るしあ)
生年月日:2005年9月5日
年齢:18歳 高校3年生(2023年11月時点)
出身地:大阪府
身長:153cm

るしあちゃんは美容学生をしているそうです。

MBTIはISTP(巨匠)だそうです。

www.instagram.com


工藤瑠蒔愛(るしあ)ちゃん|今日好き九龍編

るしあちゃんは、2023年11月20日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。九龍編」に参加します。

過去の恋愛経験は、
告白した人数:2人
告白された人数:7人
付き合った人数:5人
理想の異性のタイプ:男らしい引っ張っていってくれる、リードしてくれる人

今日好きに参加した理由は「女子校に通っていて2年間恋愛をしていなかったので、久々に恋愛をしたいと思ったから」だそうです。

旅への意気込みは「大人しめに見られるけど、仲良くなったらうるさいので、そのギャップで落としたい」とのことでした。

るしあちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!