おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“ゆうか(赤木優香)ちゃん”久保田燦くん期待の後輩?!|クールな関西弁女子|卒業編2024inセブ島

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編2024inセブ島の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの“ゆうか(赤木優香)ちゃん“についてまとめてみました。


ゆうか(赤木優香)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:赤木 優香(あかぎ ゆうか)
生年月日:2005年10月15日
年齢:18歳 高校3年生(2024年2月時点)
出身地:大阪
身長:158cm
足の大きさ:23.5cm
血液型:B型
星座:天秤座
趣味:ダンス
特技:新体操
MBTI:ENFJ-A
好きな科目:体育
所属事務所:Kimono Girls

所属事務所のKimono Girlsは大阪にあるモデル事務所で、重川茉弥ちゃんや上ノ堀結愛ちゃんがいます。

ダンサーを主にヒールダンスとジャズダンスを踊っているそうです。

過去には2022年9月に「夢フェスDANCECONTEST」に出場して優勝する程の実力を持っています。

⚪︎今日好き蜜柑編”ゆあまやカップル“破局|1年8ヶ月の大恋愛の末に2人で話し合いお友達に…

uuuusan.hatenadiary.jp


⚪︎今日好き蜜柑編”るるたいカップル“破局|いつから別れていた?クリスマスは”れんゆな“とWお泊まりデート

uuuusan.hatenadiary.jp


www.instagram.com


赤木優香ちゃん|今日好き卒業編2024inセブ島出演

ゆうかちゃんは、2024年2月19日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」に出演します。

ゆうかちゃんの過去の恋愛経験は、
告白した人数:0人
告白された人数:10人
付き合った人数:4人
彼氏としたい事:ユニバデート

旅に参加する意気込みは「話すのが得意やから、自分から話かけに行って仲良くなってアピールしたいな。」
「ちゃんと自分からアピールして気になる人に気付いて貰って、ちゃんと好き好き同士で日本に帰れたらな、と思います。」との事です。

また継続メンバーでは“えいじ(吉田叡史)くん”に来て欲しかったそうです。

ゆうかちゃんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com