おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ゆあまやカップル破局|1年8ヶ月の大恋愛の末2人で話し合いお友達に

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」蜜柑編でカップルとして成立した“ゆあまや”カップル(上ノ堀結愛中里真哉斗)が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|ゆあまやカップ破局報告

2023年9月28日にインスタグラムのストーリーにて破局したことをそれぞれ報告しました。

2021年12月29日に交際がスタートして、交際期間は約1年8ヶ月でした。

今日好き|ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん破局報告文

この度、今日好き蜜柑編からお付き合いさせていただきました中里真哉斗君とお別れすることになりました。

突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。

高校生と言う貴重な時間に真哉斗君と出会い、二人にとって初めての遠距離恋愛にも関わらず、過ごした時間はどれもかけがえのない大切な思い出です。

真哉斗君今まで本当にありがとう。
これからはお友達としてお互い成長していきたいと思います。

そして何より今まで長い間、ゆあまやを応援してくださったファンの皆様。
私達を支えてくださった皆様。スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に別々の道を歩む私達を温かく見守り応援してくれると嬉しいです。

今後とも上ノ堀結愛・中里真哉斗を宜しくお願い致します。

上ノ堀結愛

www.instagram.com


今日好き|まやと(中里真哉斗)くん破局報告文

この度、今日好き蜜柑編で成立してお付き合いさせて頂いていた、上ノ堀結愛さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまったこと、また、長い間ゆあまやを応援してくださった皆様、申し訳ございません。

2人で沢山話し合って、お友達に戻ろうと言う決断になりました。

結愛さんとは朝顔編で出会ってからもう2年以上になります。

長い間一緒に過ごし、遠距離恋愛ながらも沢山出掛けたり、日々過ごしてきた時間はかけがえのない僕の青春の思い出になりました。

結愛さん今まで本当にありがとう!
これからも活躍、応援しています!

関係者、スタッフの皆様、ゆあまやを応援してくれてたファンの皆様、そして結愛さんのご家族、いつも支えて下さり本当にありがとうございました。

このご恩は一生忘れません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは別々の道を歩むことになりますが、温かい目で活動を見守って頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

中里真哉斗

www.instagram.com


今日好き|ゆあまや遠距離恋愛も長続きの理由は?

大阪と千葉で遠距離恋愛ながらも、約1年8ヶ月も交際していた”ゆあまや“カップルはお互いの誕生日は盛大にお祝いをしていました。

◎ゆあちゃんからまやとくんへ19歳誕生日祝い

uuuusan.hatenadiary.jp



それが仲良しの秘訣だったのかもしれませんね。