おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|きょうあいカップル破局|約10ヶ月の真剣交際|話し合い今は仕事に集中しよう

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」サムイ島編で成立した”きょうあい(船山恭兵伊藤愛依海)カップル”が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|きょうあいカップ破局報告

2023年10月5日にインスタグラムのストーリーにて破局したことをそれぞれ報告しました。

12月13日に交際がスタートして、交際期間は約10ヶ月でした。

今日好き|きょうへい(船山恭兵)くん破局報告文

【ご報告】

この度、今日、好きになりました。サムイ島編でお付き合いさせて頂いていた伊愛依海さんとお別れすることになりました。

僕自身最初は遠距離恋愛が不安でしたが、付き合っていくうちにあいみの内面をどんどん好きになってこの10ヶ月間本気で恋をして、本気で好きでした。

あいみがいなければ今の自分はないし、色んな場面であいみに助けられて今の自分がいます。

喧嘩別れとかではないし、お互い嫌いになった訳でもないです。

ですが今後の2人の活動のことを考え、しっかり話し合って今は仕事に集中しようとなりました。

あいみ 今まで楽しい日々をありがとう。

サムイ島で出会えたのが本当にあいみでよかった。

この10ヶ月が人生の中で一番濃い10ヶ月で本当に一緒にいて落ち着いたし楽しかった。
これからお互いの夢に向かって頑張ろうね。

このことに対して、色々なご意見があると思います。

これからは伊藤愛依海、船山恭兵、個人個人にはなりますが、これからも応援よろしくお願いします。

このような結果になってしまい、ほんとに申し訳ありません。

今日好きスタッフの皆様、あいみと出逢うきっかけをくださりほんとにありがとうございました。

そして、きょうあいを大好きでいてくれて、応援してくださった皆さまほんとにほんとに、ありがとうございました。

船山恭兵

www.instagram.com


今日好き|あいみ(伊藤愛依海)ちゃん破局報告文

【ご報告】

この度、今日、好きになりました。サムイ島編でお付き合いさせて頂いていた船山恭兵くんとお別れすることになりました。

私自身一目惚れをしたのは恭兵が初めてで、この10ヶ月間本気で恋をして、本気で好きでした。

ほんとに楽しかったし、これまできょうへいには、沢山助けられて沢山支えてもらいました。

それがあっての今の私です。

喧嘩別れとかではないし、お互い嫌いになった訳でもないです。
ですが今後の2人の活動のことを考え、しっかり話し合って今は仕事に集中しようとなりました。

きょうへい。

沢山の楽しい思い出をありがと。
沢山支えてくれてありがと。

この10ヶ月間今までにない恋愛をしてきて、色んな所に出かけていっぱい笑って最高に幸せな10ヶ月間になったよ。
今までありがとう。

お互いこれからも夢のために頑張ろうね。

このことに対して、色々なご意見があると思います。
これからは船山恭兵、伊藤愛依海、個人個人にはなりますが、これからも応援よろしくお願いします。

このような結果になってしまい、ほんとに申し訳ありません。

今日好きスタッフの皆様、きょうへいと出逢うきっかけをくださりほんとにありがとうございました。

そして、きょうあいを大好きでいてくれて、応援してくださった皆さまほんとにほんとに、ありがとうございました。

伊藤愛依海

www.instagram.com