おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きサムイ島編|きょうへい(船山恭兵)くん|70kg⇨58kgの大ダイエット&垢抜けに成功した努力家|男子校生ミスコン2022グランプリ

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」サムイ島編の新メンバーが発表されました。

今回は男子新メンバーのきょうへい(船山恭兵)くんについてまとめてみました。


今日好き|きょうへい(船山恭兵)くんプロフィール

名前:船山 恭兵(ふなやま きょうへい)
生年月日:2004年10月16日
年齢:18歳 高校3年生(2023年1月時点)
出身地:千葉県
所属事務所:無所属

きょうへいくんは少し癖毛なようで、縮毛矯正をしているそうです。

今日好き|きょうへい(船山恭兵)くん70kg⇨58kg大ダイエットで垢抜け

きょうへいくんはMAX70kgから58kgの大ダイエットをして垢抜けに成功したそうです。

やったことは水を毎日2ℓ飲んでいたそうです。

他にも食事制限や有酸素運動、縮毛矯正、スキンケアなどもし、垢抜けに成功したそうです。

10kg以上のダイエットに成功するなんて、並大抵の努力では出来ないですよね。

きょうへいくんの努力家な性格がわかりますね。

今日好き|きょうへい(船山恭兵)くん男子校生ミスコン2022グランプリ

きょうへいくんは男子校生ミスコン2022でグランプリを獲得しています。

男子校生ミスコン2022は、今日好きプーケット編に出演していたいくせい(瀬戸郁成)くんや皐月編に出演していたとおま(廣居永真)くんもファイナリストに選ばれていました。

男子高生ミスコンは応募総数1万人です。

その中からグランプリに選ばれるなんてすごいですよね。

グランプリ特典として賞金100万円とハワイ旅行がプレゼントされるそうです。

また、2023年のYouTubeドラマの主演出演権やTGCteen2023のランウェイモデルの出演権がもらえるそうです。

2023年もきょうへいくんの活動から目が離せませんね!

関連記事

●今日好きサムイ島編|こはる(黒江心温)ちゃん元アイドル&元Popteenモデルの多才女子

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きサムイ島編|あいみ(伊藤愛依海)ちゃんはeggモデル?|性格は努力家

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き2022年継続カップルクリスマスまとめ|れんゆな&るるたいはホテルステイ

uuuusan.hatenadiary.jp