おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|とおま(廣居永真)くん|男子高生ミスコン1番最初のファイナリスト|皐月・卒業編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の新シーズンがスタートしました。

今回は卒業編2023継続メンバーのとおま(廣居永真)くんについてまとめてみました。


とおまくんプロフィール


名前:廣居 永真(ひろい とおま)
生年月日:2004年6月28日
年齢:18歳 高校3年生(2023年2月時点)
身長:181cm
出身地:兵庫県
趣味:絵を描くこと・バレーボール
所属事務所:未所属

今日好きの教室での登場シーンでは、ぐいぐいと前に出るのではなく、にこにことみんなの話を聞いている姿が印象的でした。

高身長で爽やかイケメンなルックスに聞き上手だと、モテそうですね。

男子高生ミスコン2022ファイナリスト


とおまくんは男子高生ミスコンのファイナリストにも選ばれています。

しかも、男子高生ミスコン2022の参加者の中で、一番最初にファイナリストに選ばれています。

今日好き参加前に選ばれており、知名度だけでなくルックスも群を抜いているのでしょう。

男子高生ミスコンに参加しているということは、現時点では芸能事務所には所属していないことになります。

今後の活躍から目が離せませんね。

今日好き|とおま(廣居永真)くん皐月編の恋愛


とおまくんの第1印象はもえちゃん(大平萌笑)とあきはちゃん(大西陽羽)の2人でした。

女子側の第1印象は、爽やかイケメンのりんくんととおまくんの2人に分かれました。

もえちゃんも「圧倒的にとおまくん」と第1印象に挙げていました。
もえちゃんはとおまくんが「良い匂いがした」とも言っており、なんの香水を付けているのか気になりましたね。

一方であきはちゃんは「りんくん、ビジュがいい」第1印象を挙げていました。

皐月編では第1印象同士のもえちゃんとカップルとして成立しましたが、すぐに破局してしまいます。

皐月編では、恋愛に対して少し奥手そうに見えたとおまくんですが、卒業編2023ではどんな恋愛をするのか楽しみですね

今日好き関連記事


●れんゆなカップハイブランドのプレゼント値段⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編|可愛すぎる高校1年生エイミー⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編|1番人気男子りんくん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp