おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き皐月編一番人気男子りんくん|春山凛乃介 男子高生ミスコン2022にも参加中

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の新シーズン皐月編がスタートしました。

今回は1番人気の新メンバーのりんくん(春山凛乃介)についてまとめてみました。


りんくんのプロフィール


名前:春山 凛乃介(はるやま りんのすけ)
生年月日:2004年10月12日
年齢:17歳 高校3年生(2022年5月時点)
出身地:北海道
身長:179cm
体重:65kg
特技:お菓子作り・料理
好きなもの:ホラー・野球
所属事務所:未所属

りんくんはホラーが大好きだそうです。男の子らしい趣味ですね。

男子高生ミスターコン2022に参加



りんくんは現在男子高生ミスターコンテスト2022にも参加しているようです。

このコンテストに参加しているということは、りんくんはまだ芸能事務所には未所属ということになります。

昨年のグランプリの松本仁くんや岡田蓮くんのように、今日好きに出演して、グランプリやファイナリストに選ばれている人もたくさんいるので、りんくんの活躍にも期待ですね。

今日好き皐月編|りんくんの第1印象


りんくんの第1印象はもえちゃん(大平萌笑)でした。
しかし、女子メンバーの第1印象はもえちゃん以外の全員がりんくんを挙げていました。

うまく嚙み合わないものですね。

第1印象で挙げていたもえちゃんとは初日のグループデートでは分かれてしまいますが、同じグループになったあきはちゃんと良い雰囲気になり、朝デートの約束も交わします。

しかしその後、全員と合流した際にエイミーからも朝デートを誘われます。
「朝デートはあきはちゃんとしたい」とその場きっぱり断りますが、その後もエイミーから猛アピールを受けます。

今日好き関連記事

●れんゆなのハイブランドプレゼント金額⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●ゆあまやカップル/交際当初は不安ばかり⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編/可愛すぎる新メンバーエイミーとは⇩

uuuusan.hatenadiary.jp