おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き第2話/恋愛初心者ピュアないくせいくん気持ちが変化/プーケット編ネタバレ

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」第2話の恋の進展をまとめてみました。

以下ネタバレ含みます


今日好きいくせい(瀬戸郁成)くん気になる人がコロコロ変化


第1話では、第1印象をあすかちゃんとまゆちゃんと言っていたいくせい(瀬戸郁成)くん

第1話ではグループ別行動の花くじを引き、いくせいくんとあすかちゃんが赤い花を引きます。

そして象乗りデートにお互いを指名します。

いくあす進展


あすかちゃんと2人きりでグループ別行動の象乗り体験を終えて、まゆちゃんとはまだちゃんと話していない中で、気になる人があすかちゃん1人になります。

それだけあすかちゃんとの時間が楽しかったのでしょう。

あすかちゃんに過去の恋愛の話も伝え、とてもいい流れでした。

最後にウィッシュリボンを2人で付けに行く約束をしてメンバーの元へ合流します。

いくもあ進展


いくあすの2人が確定か?と思いきや、ホテルで合流後にいくせいくんはもあ(白石萌愛)ちゃんに2ショットを誘われます。

もあちゃんからストレートに想いを告げられ、ウィッシュリボンを一緒に付けに行こうと誘われます。

先にあすかちゃんを自分から誘っていた為、この誘いは断りますが、もあちゃんは諦めず、自分がリボンを付けている所をみて欲しいとお願いをします。

もあちゃんが書いたウィッシュリボンには、いくせいくんが付き合ったらしたいことと大好きなパンダが書かれてあり、いくせいくんも嬉しそうでした。

もあちゃんとの2ショットを終えて、いくせいくんは気になる人があすかちゃんともあちゃんの2人と答えていました。

これにはスタジオの未届人も「アピールのし甲斐がある!」と、切り替えの早さにツッコんでいました。

しかし、その後にあすかちゃんが花くじで獲得した2人きりのディナーデートの際に、もあちゃんへ少し気持ちがあることを素直に伝えます。

女の子慣れしていなくて、女子からのアピールを素直に受け止めてしまうところは、恋愛初心者で素直ないくせいくんらしさが出ていると思います。

第3話以降で、三角関係がどう変化するか楽しみですね。

そらくんに新たな展開


第1話ではまゆちゃんと第1印象で両想いとなり、あすかちゃんときっちりけじめを付けたそら(中野蒼空)くんでした。

そらりん進展


グループ別行動では、お買い物チームとなったそらくんとりんか(横山莉華)ちゃん

始め2チームに分かれた時は、別のグループになってしまいますが、合流した際に、りんかちゃんから2ショットに誘います。

そこでりんかちゃんはそらくんが気になっていることを伝え、そらくんを想って選んだブレスレットとステッカーをプレゼントします。

りんかちゃんの鹿児島弁の可愛らしい訛りに終始盛り上がり、そらくんも楽しそうな様子でした。

まゆそら進展


2人きりのディナーデートを掛けた女子の花くじで、惜しくもディナーは獲得出来ませんでしたが、朝の朝食デートを獲得したまゆちゃん

花くじ前にだいな(松井大奈)くんに2ショットを誘われ、お互いが第1印象に入っていることを知り、盛り上がります。

しかし、まゆちゃんが朝食デートに誘ったのはそらくんでした。

第2話は少し歯切れが悪いところで終わったそらくん、まゆちゃん、だいなくんの三角関係ですが、3話以降がかなり気になりますね。

はるくん2話目でルナちゃん1人に絞る


はるくんはお買い物デートで第1印象から気になると言っていたルナちゃんを遂に2ショットに誘います。

はるくんはルナちゃんがセブ島編で相棒として連れてきていたアヒルを覚えており、アヒルのおもちゃをプレゼントします。

そしてはるくんはルナちゃんに「ルナちゃん1人に絞った」ことを伝えます。

セブ島編からずっと一途に誰かを想い続ける恋愛をしてきたルナちゃんは、はるくんのストレートなアピールに嬉しそうでした。

しかし、第1話ではだいなくんに好意を寄せていたルナちゃん。
気持ちはどう動くのでしょうか。

3話が気になりますね!

今日好き関連記事


●今日好きプーケット編/第1話男子相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編/第1話女子相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい10万超え誕生日プレゼント/グッチ・ルイヴィトンにステーキディナー

uuuusan.hatenadiary.jp