おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き西川樹里(じゅり)ちゃん現在/ガールズグループで活動中/TEESじゅりり

今日好きやWEB雑誌TEENSで活躍していたじゅり(西川樹里)ちゃんは現在何をしているのでしょうか。

じゅりちゃんの最近の活動についてまとめてみました。


5人組ガールズグループとして活動


現在の所属事務所のavex managementで2022年8月9日からガールズアーティストグループ「VeiL」のJURIとして活動しています。

活動に伴い、1stシングルの「taste」を2022年8月10日にリリースしています。

このグループのメンバーの人選や楽曲のコンセプトから演出、ブランディング、メンバーのセルフプロデュースまでじゅりちゃんが行ったとのこと。

自身のYouTubeチャンネルで「やりたいことがあるから、投稿を一時終了する」と発表して個人のYouTube活動を休止しました。

当時は「やりたいこと」の具体的な内容は言っていませんでしたが、このことだったんですね。

じゅりちゃんがずっとやりたいと願いを伝え続けた結果、夢が叶ったようです。

じゅりちゃんのいるVeiLって?


VeiLはZ世代を中心に人気の高いモデルやタレント・インフルエンサーを集めて作られた5人組のガールズグループだそうです。

メンバーはじゅりちゃんの他にRINKA・KOTONE(坂田琴音)・HARUKA(駒野遥香)・YUA(筒井結愛)がいます。

グループコンセプトは「良い子ちゃん、辞めます」で、Z世代の身近な日常や社会への不満や不安を音楽で代弁していく。とのことです。

アパレルブランド「Jammy」立ち上げ


2020年8月2日からじゅりちゃんがプロデュースするアパレルブランド「Jammy(ジャミー)」の受注販売がスタートしました。

ブランドコンセプトは「お気に入りの服を着ている日は気分がいい一日なる」だそうです。

紫の蝶々のデザインが印象的なお洋服になっています。

カップルでも着られるように作っているそうです。

※現在は販売を中止しているようです。(インスタの公式アカウントは残っています)

アパレルブランドのプロデュースもじゅりちゃんの夢の1つだったようで、夢を着実に実現させていてすごいですね。

ジム通いでボディメイク


じゅりちゃんは、ほぼ毎日のようにジムに通い、筋力トレーニングをしているようです。

栄養バランスの良い食事にも気を使っているようで、SNSのストーリーにはヘルシーで美味しそうな食事の写真がよくあがっています。

既にスレンダーで女性らしいスタイルのじゅりちゃんですが、まだまだ理想を追い求めているようです。

いぶきくんと破局&TEES卒業


今日好き秋月編の特別企画「もう一度好きになってもいいですか?」で成立したいぶじゅり(木村伊吹・西川樹里)カップルは、2022年4月30日に破局を報告しました。

2020年から交際しており、仲の良さが評判で人気のカップルだっただけに残念ですね。

WEB雑誌TEESで2019年12月から専属モデルとして活躍していました。

TEESの卒業式では、この時交際していたいぶき(木村伊吹)くんは大号泣だったと、じん(松本仁)くんは別の動画で話していました。

別れてしまいましたが、本当に仲が良かったのでしょうね。

今回はじゅりちゃんの現在の活動についてまとめてみました。

始動したばかりのガールズグループの活動など今後の活躍からも目が離せませんね!

関連記事


●れんゆな誕生日はプラダ&ディズニーデートで総額10万超え

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい誕生日プレゼントはグッチ&ルイヴィトン&ステーキディナー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きカップルの現在/ぜんおと別れた?ゆうじゅり・あきりん・こたおとの現在

uuuusan.hatenadiary.jp