おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|じゅり(西川樹里)ちゃん所属事務所avex退所|大阪でキャバ嬢デビュー|勤務初日はドンペリ4本

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました」に出演したじゅり(西川樹里)ちゃんが所属事務所を退所したことを2023年4月30日にSNSで報告。

そして、今後はキャバ嬢として働くことを2023年5月1日に発表しました。


じゅり(西川樹里)ちゃんキャバ嬢デビュー報告全文

ご報告

この度、大阪北新地エースグループのクラブエースにお世話になることになりました。

20歳になり、将来について悩み考え憧れでもあったキャバ嬢になることを決意しました。

環境も変わって初めての挑戦で不安もありますが、日本一のグループで働かせて頂ける事、沢山の出会いや、自分の頑張りが形になる仕事に魅力を感じとても楽しみです。

色々なご意見もあると思いますが、精一杯頑張りますので暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

www.instagram.com


じゅり(西川樹里)ちゃん所属事務所退所

2023年4月30日に7年間所属していたavex managementを退所したことを報告。

じゅりちゃんは7歳頃から13年間所属し、さまざまなレッスンに励んだそうです。

ガールズグループVeil活動終了

じゅりちゃんの事務所退所と共にガールズグループVeilも活動を終了することを報告しました。

Veilのメンバーには、AbemaTVの日韓恋愛番組「ロマンスはデビュー前に。」でブレイクしたリンカちゃんも所属しています。

グループは2022年8月に結成し、同年12月21日には3rdシングルKIRAKIRAも発表していました。

じゅり(西川樹里)ちゃんキャバ嬢デビュー日の売上げは?

じゅりちゃんのキャバ嬢デビュー初日はドンペリ4本、ソウメイを複数本売り上げたようです。

知り合いも応援に駆けつけて、大盛況だったようです。

じゅりちゃんの夜の世界での活躍も楽しみですね!

関連記事

●ガールズグループVeilの最年少メンバーリンカ(安藤梨花)って誰?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|ゆうじゅりカップ破局|破局報告が遅れた理由は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|はなみち(植野花道)くんディーンフジオカ似のイケメン高校生|フーコック島

uuuusan.hatenadiary.jp