おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

ロマンスはデビュー前に。リンカ(安藤梨花)プロフィール|じゅり(西川樹里)ちゃんと同じガールズグループVeilの最年少メンバー

AbemaTVで放送が開始した「ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているリンカちゃんについてまとめてみました。

「ロマンスはデビュー前に。」は韓国でデビューしたい日韓の高校生が韓国で1週間の特別な共同生活をします。
限られた時間の中でカップルとして成立する人は現れるのか。


ロマンスはデビュー前に。リンカ|プロフィール

名前:リンカ(安藤 梨花
生年月日:2004年8月18日
年齢:18歳 高校3年生(2023年2月時点)
出身地:愛知県
身長:163.4cm
将来の夢:アーティスト
所属事務所:avex(名古屋校育成契約)

ロマンスはデビュー前に。リンカ|ガールズグループVeilのメンバー

リンカちゃんは5人組ガールズグループ「Veil」の最年少メンバーです。

Veilのコンセプトは「良い子ちゃん、辞めます」でメンバーそれぞれが初めてのセルフプロデュースをしています。

Z世代の若者が抱える身近な人や日常、社会への不満や不安を音楽で代弁していく。

Veilメンバーじゅり(西川樹里)ちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp


ロマンスはデビュー前に。では可愛らしい印象のリンカちゃんでしたが、Veilは全体的に格好良い雰囲気のガールズグループです。

リンカちゃんは韓国のガールズグループ「BLACK PINK」が好きなようで、私服もモードで大人な印象の物が多いようです。

ロマンスはデビュー前に。リンカ|カンコー委員会1期生

リンカちゃんはカンコー委員会の1期生として活動していました。

カンコー委員会は現在5期生が活動しており、メンバーはPopteenモデルのるねちょ(堀越 琉音)やみみ(黒沢実未)ちゃんがいます。

現在は6期生を募集しており、そんなカンコー委員会の1期生に選ばれるなんてすごいですね。

関連記事

●今日好きサムイ島編|こはる(黒江心温)ちゃん元アイドル&Popteenモデル|女子高生ミスコン準グランプリの多才女子

uuuusan.hatenadiary.jp


●恋ステいちか(苺花)ちゃん|スタイル抜群の身長・体重は?|2022秋

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きサムイ島編|きょうへい(船山恭兵)くん|70kg⇨58kgの大ダイエット&垢抜けに成功した努力家|男子高生ミスコン2022グランプリ

uuuusan.hatenadiary.jp