おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き霞草編|あつこは破局|1年7ヶ月の大恋愛|別れた理由は語らず|今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」霞草編で成立したあつこは(千葉亜月増田小春)カップルが1月27日に破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


あつこは破局報告

2023年1月27日にそれぞれのインスタグラムにて破局を報告しました。

今日好き霞草編で成立した2人の交際期間は約1年7ヶ月でした。

あつき(千葉亜月)くん破局報告全文

ご報告

この度、「今日、好きになりました。霞草編」でお付き合いさせて頂いていた増田小春さんとお別れすることになりました。

約1年半のお付き合いでしたが、小春とは本当に沢山の思い出があります。

楽しいこと、辛いことも1番側で支えてくれました。本当にありがとう。

本当に幸せでした。

これからは1人の人間として更に成長していけるように日々精進します。

今まで沢山の応援、本当にありがとうございました。

こはる(増田小春)ちゃん破局報告全文

この度「今日、好きになりました。霞草編」よりお付き合いさせて頂いている千葉亜月さんとお別れする運びとなりました。

一緒に笑ったり喧嘩したり、ふざけ合ったり。
あつきくんと過ごす時間がとても大好きでした。
かけがえのない日々でした。

大切な人に出会えたこと。そしてあつきくんと巡り会えて本当に幸せでした。

彼のお陰で成長できたことも沢山あり、そばにいてくれるだけで心強い存在でした。

2人で選んだ道。後悔はありません。
応援してくださっていた皆さん。
たくさんの愛を本当にありがとうございました。

最後まで優しく見守ってくださり、本当にありがとうございました。私達はそんな皆さんのことが大好きです。忘れません。

これからは別々に進んでいく道。

「増田小春」「千葉亜月」をどうぞ宜しくお願い致します。

あつこは破局理由は?

あつこはの破局理由はどちらの報告文にも語られませんでした。

こはるちゃんは破局文を手書きで投稿しており、真剣な交際だったことが感じ取れます。

千葉と神奈川の近距離恋愛で、頻繁にラブラブな姿を見せてくれていただけに2人の破局は寂しく感じられますね。

今後は2人のそれぞれの活動を応援しましょう!

関連記事

●れんゆな&るるたいクリスマスWデート|ゆいはる・ゆあまやはイルミデート|今日好きカップルクリスマス2022まとめ

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|そらまゆカップ破局|別れた理由は多忙によるすれ違い?|今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きサムイ島編|きょうへい(船山恭兵)くん|70kg⇨58kgの大ダイエット&垢抜けに成功した努力家|男子高生ミスコン2022グランプリ

uuuusan.hatenadiary.jp