おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|くれこせカップル破局|Tani Yuuki愛言葉のMVダンサーカップルが破局

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」の特別企画「もう一度好きになってもいいですか?」で成立したくれこせカップル(大久保晃成・笹山紅杏)が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


くれこせ破局報告

2023年4月19日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

2021年9月21日に成立し、交際期間は約1年6ヶ月でした。

こうせい(大久保晃成)くん破局報告文

【ご報告】
「もう一度好きになってもいいですか?」で成立しお付き合いさせていただいた笹山紅杏さんとお別れすることになりました。

笑い合い、辛い気持ちは分け合い、沢山喧嘩をしぶつかり合い涙を流す日もありました。

二人で過ごした日々はとても素敵な思い出です。

くれあは僕に沢山の事を教えてくれました。
くれあが僕に与えてくれたモノを糧にこれから先は1人の人間として、更に成長して行けたらなと思います。

今まで応援してくださったファンの方々に心から感謝しております、ありがとうございました。

そしてくれあ沢山愛してくれてありがとう。
沢山幸せにしてくれてありがとう。
これからもあなたの人生を応援し続けます。

最後に、別々の人生を歩む僕らを見守り、応援して頂けると嬉しいです。

これからも大久保晃成、笹山紅杏をよろしくお願い致します。

大久保晃成

くれあ(笹山紅杏)ちゃん破局報告文

この度、「もう一度、好きになってもいいですか」でお付き合いしました、大久保晃成さんとお別れすることになりました。

今まで私達を応援してくださった皆様や関係者の皆様に突然のご報告となってしまい本当に申し訳ありません。

二人で話し合いお友達に戻ることになりました。

こうせいとは沢山喧嘩もしたけどそれ以上にとても楽しい日々を過ごさせてもらいました。

出会えてお付き合いできた事に本当に感謝しています。

私達に携わってくださった関係者の皆様や、これまで歌詞動画やメッセージなどでくれこせを応援してくださった皆様には心から感謝しております。とても心の支えになりました。

これからはそれぞれの道に進みますが今後も暖かく見守っていただけると嬉しいです。

笹山紅杏

くれこせ破局原因

くれこせカップルはTani Yuukiさんの「愛言葉」のMVにカップルで出演していたり、今日好きカップルの中でも知名度も人気もあるカップルでした。

安定交際のイメージのある2人だったので、突然の破局報告に驚いたファンも多かったと思います。

どちらの報告文にも破局理由は書かれていませんでした。

一緒にMVに参加したりと公私共に一緒に過ごすことが多い2人だっただけに衝突も多かったのではないでしょうか。

今後はそれぞれの活動を応援していきましょう!

関連記事

●るるたい破局報告|別れた原因は?|いつから別れていた?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き霞草編|あつこはカップ破局|1年7ヶ月の大恋愛

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きそらまゆカップ破局|別れた原因は多忙によるすれ違い?

uuuusan.hatenadiary.jp