おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|あどけない高1メイちゃんが別人級の垢抜け美人に|名前も変えインスタも再スタート|紫陽花編

今日好き紫陽花編に出演していた武田メイちゃんが別人級に垢抜けした姿をインスタグラムで見せてくれました。


今日好き紫陽花編|武田メイちゃんって?

メイちゃんは、AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」紫陽花編に出演した当時高校1年生の女の子。

紫陽花編では、いぶき(木村伊吹)くんに一途に片想いをし、残念ながら成立には至りませんでした。

その後いぶきくんは西川樹里ちゃんとお付き合いし、現在は破局しています。

uuuusan.hatenadiary.jp


今日好き|メイちゃんが別人級の垢抜け

そんなあどけない姿が可愛らしかったメイちゃんが最近インスタグラムのアカウントを新しくして、ウェーブヘアーが印象的な美人さんに大変身していました。

www.instagram.com


今日好きのあどけない雰囲気も可愛らしかったですが、今の大人っぽい雰囲気も素敵ですね。

今日好き|メイちゃん名前を変え再スタート

今日好き紫陽花編出演時は、名前が武田メイでしたが、インスタの名前が「栗原真雪」となり、アカウントも新しくなっていました。

「武田メイ」は芸名だったようで、本名が「栗原真雪」のようです。

綺麗なお名前ですね。

名前も雰囲気もガラッと変わった真雪ちゃん、これからの飛躍に目が離せませんね!

関連記事


●今日好き|じゅり(西川樹里)ちゃん所属事務所avex退所|大阪でキャバじょうデビュー|勤務初日はドンペリ4本

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|くれこせカップルが破局|破局理由や報告が遅れた理由は仕事が原因?

uuuusan.hatenadiary.jp