おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

恋ステいちか(木場苺花)ちゃん/スタイル抜群の身長・体重は?可愛すぎる関西女子/2022秋

AbemaTV人気恋愛番組「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」の新シーズン「恋ステ2022秋」に出演していた いちか(苺花)ちゃんについてまとめてみました。


恋ステ|いちか(苺花)ちゃんのプロフィール

名前:木場 苺花(こば いちか)
生年月日:2006年7月19日
年齢:17歳 高校2年生(2023年8月時点)
出身地:大阪府
身長:152cm
体重:37kg(2022年4月時点)
血液型:A型
兄弟構成:4人姉妹
全員女の子で、名前に全員「花」という漢字が入るそうです。

いちかちゃんの体重は、2022年4月にTikTokにあげていた動画をみると、体重は37kgのようです。

すごく軽いですね。
とても華奢でスタイルが良いので納得です。

好きな異性のタイプは、大勢でいる時はクールで、2人の時は甘えてきてくれる人がいいそうです。

いちかちゃんはレペゼン地球のファンで、福岡ドームまでライブ観戦にも行ったそうです。

恋ステ|いちかちゃんはJCミスコン2021ファイナリスト


いちかちゃんはJCミスコン2021のファイナリストです。

このコンテストでは今日好きのプーケットセブ島編に参加していたあすか(清水あす香)ちゃんがグランプリを獲得しています。

他にもWEB雑誌TEESでモデルをしていたミリヤちゃんもファイナリストとして参加していました。

同じ恋ステ2022秋に出演していたりょうたくんも同じ時期の男子高生ミスコン2021のファイナリストだったそうです。

そんなレベルの高い参加者と一緒にファイナリストまで選ばれるなんてすごいですね。

今後のいちかちゃんの活躍から目が離せませんね!

関連記事

●今日好きそらまゆカップ破局|別れた原因は多忙によるすれ違い?|今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編|さんざ(久保田燦)くんはヤンキー?破天荒なモテモテ男子メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きこたあやカップ破局|別れた理由は遠距離でお互い不安に?

uuuusan.hatenadiary.jp