おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|さつき(長濱薩生)くん人懐っこい笑顔が印象的な仮面ライダー志望の九州男児|チュンムン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンのメンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのさつき(長濱薩生)くんについてまとめてみました。



今日好き|さつき(長濱薩生)くんプロフィール


www.instagram.com


名前:長濱 薩生(ながはま さつき)
生年月日:2005年5月22日
年齢:18歳 高校3年生(2023年6月時点)
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:168cm
告白した人数:3人
告白された人数:3人
付き合った人数:4人

人懐っこい笑顔が印象的なイケメンのさつきくんは仮面ライダーが好きで、将来の夢は仮面ライダーを演じることだそうです。

今日好き|さつき(長濱薩生)くんは男子高生ミスコン2022ファイナリスト

さつきくんは男子高生ミスコン2022のファイナリストです。

ミスコン2022では、グランプリに船山恭兵くん、準グランプリにえだはるくん、同じファイナリストに須藤大和くんと今日好き出演者が多数います。

また、今日好きのチュンムン編に参加する菊地瑛仁くんも激戦区の関東代表まで選ばれています。

さつきくんは仮面ライダーになることが小さい頃からの夢で、夢に少しでも近づく為にミスコン2022にエントリーしたそうです。

ミスコンのファイナリストは最終審査へ向けて、演技・ウォーキング・ダンス・ボイトレなど様々なレッスンを受けて外見だけではなく、技術や内面にも磨きを掛けます。

今日好きでは、そんなさつきくんの外見だけでなく、男らしい一面も見れるかもしれませんね!

さつきくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|えいと(菊地瑛仁)くんお父さんは元競輪選手|高身長の爽やかイケメン

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|夏川メガンちゃんはイギリス×日本のハーフ女子|意外にも1人行動が好き

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|本田るあちゃんサンバも踊れちゃう?!多彩な関西のモテガール

uuuusan.hatenadiary.jp