おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|夏川メガンちゃんイギリスと日本のハーフ女子|1人行動が大好きな王道美少女|チュンムン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンのメンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの夏川メガンちゃんについてまとめてみました。


今日好き|夏川メガンちゃんプロフィール

名前:夏川 メガン(なつかわ メガン)
生年月日:2006年8月22日
年齢:16歳 高校2年生(2023年6月時点)
出身地:大阪府
血液型:O型
所属事務所:seju
告白した人数:0人
告白された人数:5人
付き合った人数:3人
特技:水泳

www.instagram.com



同じ所属事務所には今日好き蜜柑編の実熊瑠琉ちゃんやインフルエンサーのなえなのちゃんがいます。

また、パタヤ編からの継続メンバーの小串日葵ちゃんも同じ事務所です。

得意なスポーツは水泳で8年間も習っていたそうです。
メガンちゃんは1人行動が好きでカラオケや映画も1人で観にいくそうです。

可愛らしい見た目からは想像が出来ない良いギャップですよね。

今日好き|メガンちゃん日本とイギリスのハーフ

メガンちゃんは日本とイギリスのハーフだそうです。

お父さんがイギリス人のようですね。

しかし、英語は話せないそう。

お父さんの得意料理で好きな食べ物はラザニアだそうです。

オシャレですよね

今日好き|夏川メガンちゃんはsweet16委員会

夏川メガンちゃんはsweet16委員会のメンバーです。

恋ステに出演していたいちかちゃんとは仲が良いようで、インスタには沢山2ショットの写真が載っています。

メガンちゃんが今日好きどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|のあ(田仲埜愛)ちゃんカンコー委員会5期生&sweet16委員会など大忙しのインフエンサー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|ひなた(小串日葵)ちゃん大分出身の方言女子|パタヤ編のリベンジメンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|ましろ(大橋真白)くんフーコック島編のリベンジ男子メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp