おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|えいと(菊地瑛仁)くんお父さんは元競輪選手|高身長の爽やかイケメン|チュンムン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのえいと(菊地瑛仁)くんについてまとめてみました。


今日好き|えいと(菊地瑛仁)くんプロフィール

名前:菊地 瑛仁(きくち えいと)
生年月日:2005年10月16日
年齢:17歳 高校3年生(2023年6月時点)
出身地:東京都
身長:178cm
特技:バスケットボール、ラップ
告白した人数:1人
告白された人数:10人
付き合った人数:3人

高身長爽やかイケメンのえいとくん、お父さんはU18の競輪選手だったそうです。

高身長はお父さん譲りかもしれませんね。

www.instagram.com


今日好き|えいと(菊地瑛仁)くん男子高生ミスコン2022代表

えいとくんは男子高生ミスコン2022の関東エリア代表に選ばれていたようです。

関東エリアは1番応募数も多そうですが、代表まで選ばれるなんてすごいですよね。

男子高生ミスコン2022は、グランプリが船山恭兵くん、準グランプリにえだはるくん、ファイナリストに須藤大和くんが選ばれていました。


えいとくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|夏川メガンちゃんイギリス×日本のハーフ美女|意外にも1人行動が大好き?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|のあ(田仲埜愛)ちゃんカンコー委員会5期生&sweet16委員会など大忙しのインフルエンサー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|ひなた(小串日葵)ちゃん大分出身の方言女子|パタヤ編のリベンジなるか

uuuusan.hatenadiary.jp