おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|のあ(田仲埜愛)ちゃんカンコー委員会5期生&sweet16委員会など大忙しのインフルエンサー|チュンムン編・夏休み編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンのメンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”のあ(田仲埜愛)ちゃん”についてまとめてみました。


今日好き|のあ(田仲埜愛)ちゃんプロフィール

名前:田仲 埜愛(たなか のあ)
生年月日:2007年3月8日
年齢:16歳 高校2年生(2023年6月時点)
出身地:大阪府
身長:160cm
所属事務所:avex management
告白した人数:0人
告白された人数:8人
付き合った人数:2人

www.instagram.com


同じ所属事務所のavex managementには、ロマンスはデビュー前に。に出演していた安藤梨花ちゃんがいます。

すでに退所済みですが西川樹里ちゃんも所属していました。

また、さすがavexに所属しているだけあり、のあちゃんはダンスが得意なようです。

今日好き|のあ(田仲愛)ちゃんカンコー委員会5期生&sweet16委員会

のあちゃんはカンコー委員会5期生として活動していたそうです。

カンコー委員会は、全国に展開する「カンコー学生服」の制服を企画・PRするオーディションで選ばれたメンバーです。

「学生が学生自身で作るライフスタイル」をテーマに、モデル出演や商品開発、PR活動に携わる中高生のメンバーを1年ごとにオーディションで選出しています。

5期生はのあちゃんを含む12名のメンバーで活動していました。

同じメンバーには黒沢実未ちゃんやPopteenモデルのるねちょちゃんがいます。

その他にもsweet16委員会のメンバーも務めるのあちゃん

SNSには、恋ステのいちかちゃんとも可愛いドレスなどの衣装を着て活動している写真も載っています。

www.instagram.com


すでにメディア露出が多く、頑張り屋さんなのあちゃんが今日好きどんな恋をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|ひなた(小串日葵)ちゃん大分出身の方言女子|パタヤ編継続メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|ましろ(大橋真白)くん自分らしい恋でリベンジなるか|フーコック島編継続メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|じゅりちゃん所属事務所退所しキャバ嬢へ転身|勤務初日はドンペリ4本

uuuusan.hatenadiary.jp