おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き 花梨編継続メンバーみみ(黒沢実未)ちゃんは可愛くもサバサバ系女子

AbemaTV人気恋愛番組の「今日好きになりました。」通称「今日好き」花梨編継続メンバーみみ(黒沢実未)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き みみ(黒沢実未)ちゃんのプロフィール

みみ(黒沢実未)ちゃんはPopteen読者モデル

今日好き みみ(黒沢実未)ちゃんはサバサバ系女子

今日好き みみ(黒沢実未)ちゃんまとめ

今日好き みみ(黒沢実未)ちゃんのプロフィール

名前:黒沢 実未(くろさわ みみ)

生年月日:2004年5月22日(17歳 2021年12月時点)

出身地:埼玉県

身長:158cm

所属事務所:WWM(株式会社ホールワールドメディア)

趣味/特技:ピアノ、クレヨンしんちゃんのモノマネ

彼氏としたいこと:ディズニーデート

 

所属事務所のWWMは10~20代を中心としたモデルやタレント、クリエイターが多く所属している事務所のようです。

 

同じ所属事務所にはPoptennレギュラーモデルの堀越琉音ちゃんや岡本一花ちゃんも所属しています。

 

WWMは、Popteen雑誌の発行している「角川春樹事務所」と電子書籍などデジタルコンテンツサービスを提供している「フォーサイド」が提携してできた会社である為、Popteenのモデルも多く所属しているのだと思います。

みみ(黒沢実未)ちゃんはPopteen読者モデル

目がくりくりと大きく、誰がみても可愛いと認める正統派な美少女みみ(黒沢実未)ちゃんですが、今日好きの出演だけではありません。

 

Popteen」というファッション雑誌のトップティーンズとしても活躍しています。

 

Popteenには「専属モデル」「レギュラーモデル」「トップティーン」の3種類のモデルがいます。

 

みみ(黒沢実未)ちゃんはその中で、トップティーンに在籍しています。

トップティーンは他誌で表すなら、読者モデルのようなポジションですね。

 

読者モデルでもすごいですよね。

今日好き みみ(黒沢実未)ちゃんはサバサバ系女子

今日好きに花梨編を見ていると、みみ(黒沢実未)ちゃんは明るくて、サバサバとした性格のようです。

 

花梨編の旅の途中で参加した新メンバーらん(八瀬尾蘭)ちゃんやかれん(崎代夏怜)ちゃんにも明るく気さくに話しかけて場を和ませていました。

 

また前弾の秋桜(コスモス)編ではじょう(平本丈)くんと迷った末に、そら(山崎蒼空)くんにはっきりと素直に自分の気持ちを伝えていました。

 

自分の考えや気持ちを限られた時間内にはっきりとさせることが出来る姿に良い意味で「サバサバ系女子」に見えた人も多かったのはないでしょうか。

 

可愛いだけでなく、周りにも気を配れるムードメーカーさんです。

今日好き みみ(黒沢実未)ちゃんまとめ

今回は今日好き花梨編に出演しているみみ(黒沢実未)ちゃんについてまとめてみました。

 

秋桜編ではそら(山崎蒼空)くん成立は出来ませんでしたが、継続で参加した花梨編ではれん(岡田蓮)くんと第1印象では両想いのようでした。

uuuusan.hatenadiary.jp

けれど、れん(岡田蓮)くんは今回の旅で女子人気も高いので、どのような結果になるかまだまだわかりません。

 

花梨編ではみみ(黒沢実未)ちゃんの笑顔で旅を終える姿が観たいですね。