おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きみずき(大野瑞希)ちゃんeggモデル卒業/大野瑞希現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」の卒業編2022に出演していたみずきちゃん(大野瑞希)がegg専属モデルを卒業しました。



みずき(大野瑞希)ちゃんeggモデル卒業


2022年9月20日にインスタのストーリーでeggの専属モデルを卒業したことを発表しました。

以下、投稿文⇩
「いつもメンション、コメント、いいねなど応援して頂きありがとうございます!

ご報告ですが、本日を持ちましてegg専属モデルを卒業することになりました。

短い間でしたが応援して頂いた方々ありがとうございました。

復活を待っていたファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからまた違う形で頑張りますので応援して頂いけると幸いです。」

以前、自身のインスタライブで「自分はギャルではない」という発言をしていました。

その後、みずきちゃんはegg専属モデル入りしました。

2022年4月からeggモデルとして活動して約6カ月という短い期間でしたが、本人自身も様々な葛藤があったのでしょう。

上下関係が厳しい世界で短い期間ですが頑張って活動してすごいですね!

みずき(大野瑞希)ちゃん元Popteen読者モデル


eeg専属モデルとして活動する前はPopteenで読者モデル(トップティーン)をしていたそうです。

みずきちゃんが中学2年生の秋に第3次ポプ戦オーディションに参加。

最終の100人まで残るも不合格で終わります。

しかし、トップティーンズ(読者モデル)に選ばれ、中学2生~中学3年生までPopteenで活動していたようです。

今日好き卒業編2022に一緒に参加していたみみ(黒沢実未)ちゃんとも、トップティーンの活動を一緒にしていたようです。

みずきちゃんの投稿にもあったようにみずきちゃんのegg卒業後の今後の活躍に期待ですね!

今日好き関連記事


●今日好きあやの(西綾乃)ちゃんが目元整形/どんな整形をしたの?/あちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きりの(永江莉乃)ちゃんは今何をしてる?どこの大学/りのちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●ゆうじゅりカップルの現在/じゅりちゃん18歳誕生日はディズニーデート

uuuusan.hatenadiary.jp