おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きりょーか(折田涼夏)ちゃん所属事務所移籍/りょうかちゃん現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」朝顔編に出演していたりょーか(折田涼夏)ちゃんが9月21日に所属事務所を移籍したそうです。


りょーか(折田涼夏)ちゃんの所属事務所


2022年9月21日に自身のインスタのストーリーで、Uniiique(ユニーク)という芸能事務所に移籍したことを発表しました。

芸能事務所ユニークは、株式会社ジョブ・ネットが東京と福岡を拠点とした総合エンターテイメントプロダクションで、2022年9月21日に創設しました。

同じ事務所には福岡を拠点に活動するアイドルグループLinQの金子みゆちゃんや髙木悠未が所属しています。

事務所の創設には、りょーかちゃんがずっとお世話になっているマネージャー(大久保翔太)さんが関わっているようです。

りょーかちゃんは創設と同時に加入という大抜擢ですね。

りょーか(折田涼夏)ちゃん以前の所属事務所


以前は、山之内すずちゃんや横田未来ちゃんが所属する「INCUBATION(インキュベーション)」という芸能事務所で業務委託契約をしていました

りょーかちゃんのTikTocには同じ事務所だった山之内すずちゃんや横田未来ちゃんと撮った動画も投稿されています。

りょーかちゃんは芸能事務所に所属せずフリーで活動していた期間も長いですが、既に各SNSのフォロワーや根強いファンが多いです。

事務所に所属することで益々知名度が上がることも間違いなしでしょう。

今後どんな活躍をしていくのか楽しみですね!

関連記事


●今日好きあやの(西綾乃)ちゃんが美容整形?整形箇所は?/あちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●ゆうじゅりカップル誕生日2dayディズニーデート/小夏編思い出巡りデート

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい総額10万超えルヴィトン・グッチ誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp