おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き西綾乃(あやのちゃん)が美容整形/どこを整形?整形疑惑はどこから?/あちゃん現在

今日好き秋月編に出演していた あやのちゃん(西綾乃)の整形疑惑が浮上しています。

今回は、あやのちゃんがどこを整形したのか、整形疑惑はどこから出たのか調べてみました。


整形疑惑はどこから浮上?


今回、あやのちゃんから整形疑惑が浮上した理由は自身のYouTube投稿からと思われます。
真剣な面持ちに「整形します」というタイトルが掛かれたサムネイルの動画がYouTubeに投稿され、そこから噂が浮上したのだと思われます。

あやの(西綾乃)ちゃんどこを整形したの?


結論から言うと、あやのちゃんは目の下の「クマの除去手術」をしたようです。

あやのちゃんは長年クマに悩まされていたようで、SNSに投稿する写真などは目の下のクマを消す加工をしてからアップしているそうです。

クマの治療はずっと考えていたが、手術に対する怖さが勝り今まで受けられずにいたとのこと。

しかし今回「東京中央美容外科八王子院」で治療を行ってきたそうです。

治療前のカウンセリングで、クマの原因は「眼窩脂肪(がんかしぼう)が飛び出している」と診断されていました。

この「眼窩脂肪」は目の周りにある脂肪のことで、年齢と共に眼球が下に下がり、眼球に押されて眼窩脂肪が表面に出てきてクマのように見えているそう。

これはマッサージやクリームで改善できず、「眼窩脂肪」を除去することでしか改善できないそうです。

整形の手術内容


今回のあやのちゃんの手術は、目の裏側から脂肪を取るようで、目の表側には傷は出来ないとのこと。

手術後、約1カ月掛けて9割完成、半年ほどで手術完了となるようです。

ダウンタイムは人によって異なるそうですが、1週間ほど目に違和感が出たり、1~2週間ほど内出血でアザができるそうです。

この治療では手術2日目からメイクをすることができるようです。

あやの(西綾乃)ちゃん術後のダウンタイム


もちろん、今回の手術であやのちゃんにも2日程ダウンタイムがあったようです。

手術後は、目が開くのがきつく、麻酔後でかなり眠気があったようです。

手術翌日も、まだ目が開けるのが辛く、涙袋が泣いた翌日のように腫れているようでした。

手術2日目も本人はまだ少し腫れていると言っていましたが、画面越しでは腫れはわからない位に落ち着いていました。

あやのちゃんもフルメイクで元気な姿をみせていました。

整形をしなくても可愛いあやのちゃんですが、ずっと悩んでいたコンプレックスが解消されて良かったのですね。

あやの(西綾乃)ちゃん幼い頃は一重?


現在のあやのちゃんはくっきり二重ですが、中学校の卒業アルバムの写真では目が一重のように見えます。

なので、二重の整形をしたのか?と質問されることがあると言っていました。

これは以前、自身のYouTube「垢抜け方法を紹介します」という動画で答えていたのですが、元々薄い二重だったのを瞼に力を入れて自力でくっきり二重にして、それを毎日中学校の登下校時に行っていたそうです。

そうすることで自力でくっきり二重にしたとのことでした。

今日好き関連記事


●るるたい10万超えグッチ・ルイヴィトン誕生日プレゼントとディナーの場所は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな誕生日はプラダ&ディズニー総額10万超えのサプライズ

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きいくせいくん/好きな子の為に30kg減/超一途ピュア男子

uuuusan.hatenadiary.jp