おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きしゅんまや夫婦/前田俊 引越しで頼もしいパパ力発揮/しゅんまや現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」で成立し、第1子の子育てに奮闘中のしゅんまや(前田俊・重川茉弥)夫婦ですが、第2子が生まれるにあたり引っ越しをしたようです。

自宅での前田俊くんのパパをしている頼もしい様子がまやちゃんのインスタのストーリーでみられました。


しゅんまや第2子出産前に新居へ


まやちゃんのインスタのストーリーで、しゅんまや一家が9月に新居へ引っ越したことがわかりました。

新居には、まやちゃんがずっと欲しかったという衣裳部屋があるそうで、そこにしゅんくんが天井程高さのある真っ白な衣装棚を組み立てている様子が投稿されていました。

しゅんくんの身長よりも高い大きな棚を一人で組み立てたようで、20歳でまだまだ若いとはいえ一家を支えるパパらしさが垣間見えました。

少しずつ理想の暮らしへと近づいていっているようですね。

まやちゃんも頼もしいパパで幸せそうですね。

関連記事


●今日好きじゅり(西川樹里)ちゃん現在はガールズグループで活動中/TEESじゅりり現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きあやの(西綾乃)ちゃん整形/どこを整形したの?あちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きじゅり(三浦寿莉)ちゃんの誕生日はゆうじろうくんと5日間一緒/ゆうじゅり現在

uuuusan.hatenadiary.jp