おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き ゆうはるカップル破局/遠距離は難しかった/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」初虹編で成立したゆうはるカップルが9月22日に破局したことをそれぞれのSNS発表しました。


ゆうはる破局報告


9月22日にそれぞれのインスタのストーリーで破局報告が投稿されました。

今日好き初虹編成立後、約5ヶ月半の交際期間でした。

ゆうか(内山優花)ちゃん以下略文⬇︎

「この度、「今日、好きになりました。初虹編」で成立し、お付き合いさせて頂いていた國本陽斗くんとお別れすることになりました。

旅で出会い、本気で好きになりました。
しかし、遠距離ということもあり、会えるまでの頻度も少なく、徐々にお互いの間に距離ができてしまいました。

先日の今日好き縁日イベント後に、はるとくんと話し合って、友達に戻ることになりました。」

はると(國本陽斗)くん以下略文⬇︎

「旅で出会ってから一緒に過ごした時間は本当に楽しかったし、最高の思い出です。

しかし、遠距離ということもあり、徐々に距離ができてしまいお別れすることになりました。

約5ヶ月半という短い期間でしたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。」

ゆうはる破局原因は遠距離


ゆうかちゃん・くにはるくんの報告文にあった通り、破局の原因は「遠距離」とのことです。

ゆうかちゃんは千葉県、くにはるくんは兵庫県遠距離恋愛の2人。

カップル成立後のインタビューでは、「遠距離なりに、なるべくデートを重ねてくだらないことで笑い合える2人になりたい」と言っていましたが、中々会うことが出来ず、距離ができてしまったようですね。

ゆうかちゃんの報告では、今日好き縁日後に話し合ったとのことでした。

ゆうはるが出演した今日好き縁日は8月28日なので、約4週間ほど報告出来ずにいたようです。

成立から3ヶ月後のTGCteen大阪のイベント後、USJデートをしていたりと、仲の良い姿を見せてくれていましたが残念ですね。

今後はそれぞれの活躍を応援していきましょう!

関連記事


●今日好き おとぜん・あきりん・こたあや・ゆうじゅり現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き りの(永江梨乃)ちゃんは現在女優へ転身/どこの大学?

uuuusan.hatenadiary.jp
●今日好き あやの(西綾乃)ちゃんが整形/どこを整形したの?あちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp