おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き初虹編|恋愛の結末|1番人気女子の三角関係の結末は?|ネタバレ

Abema TVの人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の初虹編が最終回を迎えました。

 

今回は、初虹編の恋愛の結末をまとめてます。

初虹編ゆうかちゃんの三角関係の結末

初虹編ゆうか(内山優花)ちゃんとげんき(吉田元気)くん、くにはる(國本陽斗)くんの三角関係の結末は

 

ゆうかちゃんが第1印象から気になっていたくにはるくんと見事に成立しました。

 

ゆうかちゃん「不器用なところとか頑張って想いを伝えようとしてくれたところが嬉しくて選んだ」

 

やはり心のどこかでは、くにはるくんに決まっていたのかもしれませんね。

 

げんきくんは継続メンバーとして、どこかで登場しそうな雰囲気はありますよね。

初虹編みゆちゃんの三角関係の結末

初虹編のみゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くん、はやと(兼村隼人)くんの三角関係の恋の結末は

 

最後まで迷っていたみゆちゃんですが、見事にひょうせいくんと成立しました。

 

みゆちゃん「冒険のような恋をさせてくれてありがとう、これからもずっと私をわくわくさせて下さい」

ひょうせいくん「一生幸せにします!」

 

個人的には、はやとくんといい感じかな?と思っていましたが、読みが外れてしまいました。

 

明るいみゆちゃんですから、ひょうせいくんとのわくわくとしたデート雰囲気が良かったのかもしれませんね。

初虹編ゆいなちゃんの恋愛結末

ゆいなちゃんが片思いしているげんき(吉田元気)くんかゆいなちゃんが想われる恋のおおはる(大木遥翔)くんの三角関係の結末は

 

ゆいなちゃんは、最後まで自分の想いを貫き、げんきくんに告白をしましたが、

げんきくんはゆうかちゃんに気持ちがあるということを伝え、不成立でした。

 

残念ながら告白に来てもらえなかったおおはるくんですが、最終アピールでバスケットボールに書いた「ゆいに似合う男になる!」というメッセージは、とても心に刺さる言葉だったと思います。

 

ゆいなちゃん、げんきくん、おおはるくんの3人全員が一途にそれぞれを想い、切ない三角関係となっていましたね。

 

3人でもう一度同じ旅に出てくれないかな?と個人的には期待しています!

初虹編ここあちゃんの恋愛結末

初虹編のここあ(谷心愛)ちゃん恋の結末は、おおはる(大木遥翔)くんに告白しましたが残念ながら不成立でした。

 

おおはるくんには好きな人がいることが分かってながらも、「気持ちだけ伝えさせてください」と言い告白した場面はすごく感動的した。

 

女子メンバーの中でも、唯一の高校1年生でしたが、泣かずにしっかりと気持ちを伝える姿がとても素敵でした。

 

今回は残念結果となってしまいましたが、ここあちゃんも継続して垢抜けた姿が見たいなぁと期待しています。

 

今日好き初虹編の恋愛結末まとめでした~

次回の旅も楽しみですね!