おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きはる(新井谷悠)くん/超十代オーディション2022グランプリ/小夏編・プーケット編・沖縄編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」小夏編・プーケット編・沖縄編に参加したはる(新井谷悠)くんについてまとめてました。


今日好きはる(新井谷悠)くんプロフィール


名前:新井谷 悠(あらいや はる)
生年月日:2004年5月7日
年齢:18歳 高校3年生(2022.10月時点)
出身地:神奈川県
身長:170cm
所属事務所:スターレイプロダクション

同じ事務所には、今日好きに出演していたみとゆなちゃんれん(岡田蓮)くん、オオカミくんに出演していた大平修蔵くんがいます。

明るくムードメーカーなはるくんは小夏編・プーケット編両方の旅で、野球のモノマネをしてメンバーを笑わせていました。

はるくんの一途な恋愛


今日好きの小夏編ではおとは(田口音羽)ちゃん、プーケット編ではルナちゃんに恋をしました。

両旅共に1人の女の子に絞り、一途に猛アピールするも残念ながらすべて不成立となります。

はるくん超十代オーディション2022グランプリ


はるくんは、超十代がプロデュースする次世代スター発掘オーディションプロジェクト「Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2022」の男性部門でグランプリを獲得しています。

過去の受賞者には
・2021年男性部門準グランプリに今日好きに向日葵編に出演したかいゆう(千葉海宙)くん

・2020年女性部門グランプリに夢咲ももなちゃん

・2020年女性部門モデルプレス賞に高梨優佳ちゃん
が選ばれています。

審査は、一次審査(書類選考)→二次審査(面接)→三次審査(SNS審査)→四次審査→最終審査まであります。

応募者約1,500人の中からこんな長い審査を経て、グランプリを獲得するなんてすごいですよね。

今日好きでも過去2つ旅を通して、明るく愛されるキャラクターで知名度・人気共に着実に上がってきています。

はるくんの今後の活躍から目が離せませんね!

関連記事


●今日好き沖縄編れん(前川廉)くん/男子高生ミスコン2022セミファイナリスト

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編ひなこ(森日向子)ちゃん/夢は起業/はる(新井谷悠)くんと同じオーディション出身

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編せいや(渋谷誠也)くん/赤い派手髪と優しい内面のギャップ萌え

uuuusan.hatenadiary.jp