おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き沖縄編女子新メンバーひなこ(森日向子)ちゃん/はる(新井谷悠)くんと同じ超十代オーディションに参加

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の沖縄編新メンバーの情報が公開されました。

今回は沖縄編女子新メンバーのひなこ(森日向子)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き沖縄編ひなこ(森日向子)ちゃんプロフィール


名前:森 日向子(もり ひなこ)
年齢:16歳 高校2年生(2022.10月時点)
出身地:大阪府
好きなスイーツ:パンケーキ、マカロン
告白された人数:7人
告白した人数:1人
付き合った人数:3人

ひなこちゃんの夢は「たくさんの人を素敵な道に導けるそんな素敵な発信配信ができるインフルエンサーになること」

「女の子が可愛くなれる、そんな会社を起業すること」だそうです。

まだ16歳にも関わらず、しっかりとしていてすごいですね。

過去には−6kgのダイエットに成功したこともあるそうです。

どんなダイエットをしたのか気になりますね!

ミスミスター超十代オーディションに参加


「ミスミスター超十代オーディション」は超十代がプロデュースする令和新時代の次世代スター発掘オーディションです。

オーディション受賞者は、有名人気番組への出演や芸能事務所への所属、その他メディアやイベントへの出演をバックアップしてもらうことができます。

応募条件は、「特定の芸能事務所に所属していないこと」「13歳~18歳であること」だそうです。

過去の受賞者には、今日好き出演者もたくさん選ばれています。
・2022年男性部門グランプリにプーケット編出演のはる(新井谷悠)くん

・2021年男性部門準グランプリに向日葵編出演のかいゆう(千葉海宙)くん

・2020年女性部門グランプリに夢咲ももなちゃん

・2020年女性部門モデルプレス賞に高梨優佳ちゃん

審査は一次審査(書類審査)、二次審査(面接)、三次審査(SNS審査)、四次審査、最終審査まであります。

ひなこちゃんはこのオーディションの4次審査まで進んだそうです。

四次審査まで行けることもすごいですよね。

今日好き出演を機に更に活動の幅が広がりそうですね!
ひなこちゃんの今後の活躍から目が離せませんね。

関連記事


●今日好き沖縄編新メンバーみう(鈴木みう)ちゃん/フジテレ系ドラマ出演女優

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーめい(畑中萌衣)ちゃん/関西出身元気Girl

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子メンバーゆきの(千葉雪乃)ちゃん/大人っぽすぎる女子高生

uuuusan.hatenadiary.jp